夜は短し歩けよ乙女に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「夜は短し歩けよ乙女」に投稿された感想・評価

だいーーぶ前に予告回ってきて、アジカンの曲といい、絵のタッチといい好きで見よう見ようと思ってて、
で、最近ナカメ作戦実行中ということで鑑賞。

よく分からんことばっかしてて何が何だかって感じだったけ…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

2.5

 先輩は恋する乙女に今まで偶然を装って会ってきました。2人が出席した披露宴が終わり、それぞれが夜の街に行き、色々な人に出会う一夜の話です。

 冒頭で2人の恋愛話かと思ったら、飲み歩きからそれぞれが…

>>続きを読む

「スピーディー」

ハイテンポと独特なパースに色使いそして演劇調な台詞。SARUワールド全開。緩急の塩梅が絶妙なのでキメのシーンがグッと入ってきます。裏読み材料も多そうな建て込み感で、何度か観る度に…

>>続きを読む
Haru

Haruの感想・評価

3.0
声優豪華
これもいいけど
タイムマシーンのアニメの方が個人的に好き
個人的にはイマイチかな〜
あんまり刺さるモノとか、心に残るモノも無く、かといってギャグが面白い感じでもなかった。

中村さんの絵が中学生時代に流行り
小説読んだけど難しくて数ページで断念。
映像化してたので、ありがたやぁ。

なかなかストーリーはカオスでよくわからなかったけど
開始早々に、あ、源ちゃんの声ダァって…

>>続きを読む
もっぷ

もっぷの感想・評価

3.0
視聴2回目
小さな?出来事が全部最後に集結する感じがテレビアニメを凝縮して観てるようで面白かった。

ロバートの秋山の声が、キャラに合ってて上手いことに驚いた。あの人なんでもできるなぁ
づん

づんの感想・評価

2.8
大好きなゆかりある京都が舞台。
私は小説で自分で妄想してるほうが良かった。
ひろ明

ひろ明の感想・評価

2.9
独特なアニメーションで、初めのうちは面白いんだけど、途中からちょっと飽きてきた。
tAsq

tAsqの感想・評価

3.0

面白い世界観なのだが、深くまで楽しめなかったのは僕の知識と教養不足の致すところだろう。原作を読むべきだろうか…映像、音楽、芝居、テンポ、ひとつも悪いとこはない。しかし何故か?面白いか面白くないかと言…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事