夜は短し歩けよ乙女に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『夜は短し歩けよ乙女』に投稿された感想・評価

Yoppi
3.4
四畳半神話体系にハマり、この作品も是非観たいと思い鑑賞。四畳半の作品のキャラも登場するので先に観ておいて良かった。夢の中みたいなカオスな物語だった。
3.7
文学的超ファンタジー!!!!
でも何故か魅入ってしまう!!!!
楽しい映画だった。あと星野源、花澤香菜は個人的にうれしい配役だった。

あと個人的に卵酒を作って呑んでみたい。どんな味なんだろう。

このレビューはネタバレを含みます

ねちっこい愛が実ってくれて嬉しい。
画面がずっと面白くて見ていられる。
n
3.4

1日でのどこか魅力のある出来事
酒飲んで、本探して、演劇して、風邪ひいて
出会う恋物語なのかな

描写は独特で絵として面白いが
風邪のあたりとかは
よくわからんかった

あと原作との違いが
※読んで…

>>続きを読む
楽しい世界観
本と舞台をみたことがあったからアニメの方がしっちゃかめっちゃか感がつよくてよい
たぴ
3.7

この土日、ずっと京都にいたために鑑賞
小説をちょっと前に読んでいたけどアニメの方がまとまりのあるカオスになっていてすんなり入ってきた

可愛い。なんかとにかく可愛い
アニメだからできるような想像力を…

>>続きを読む
Rii
3.8
結構カオスな場面も多かったけど、森見さんの世界観おもしろいなあとつくづく

新宿東口映画祭にて、湯浅監督のトーク付き。中村佑介さんの表紙がずっと気になっていたのと、声優として参加の星野源さん目当て。

いつもネタバレ無しで観てそこで描かれた何かを受け取るのが好きなのだけれど…

>>続きを読む
3.8
昔見て、面白かった気がする。
この時から電気ブラン見つけたらテンション上がるようになった。

あなたにおすすめの記事