キラー・インフェルノの作品情報・感想・評価

「キラー・インフェルノ」に投稿された感想・評価

HARUSUI

HARUSUIの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

DVDパケットに正体が書いてあったので、あとは、この主要人物たちがどう関わっていくのか興味があり、観賞いたしました。

序章。幼い女の子と男の子がお絵描き中。女の子が男の人に連れられてどこかへ。
残った男の子と、お絵描き帳。凄惨な絵が描かれています。
これ、女の子。性的虐待受けている。と、察します。
そして、映画の内容は、シリアルキラーを逮捕した保安官と調書を取りに来たFBI捜査官のやりとりと、シリアルキラー目線の物語で構成されています。
保安官とFBIの話の中に、立て続けに、いろんな人物の名前が出てくるのですが、覚えられず、誰だっけそれ?と巻き戻し、納得。ん?それどこで出てきた?で、巻き戻し、納得を繰り返し、疲労いたしました。
シリアルキラーは新婚夫婦のジェフとクリッシーなのですが、これがまた、頭悪そうでして。特にクリッシー。ガムをくちゃくちゃ食べなさんな。ジェフに甘えてもいいけど、何故かバカ丸出しの会話。
乗ってきた車のタイヤがパンクしたため、工具を借りようとお宅へ訪問。しかし、訪問先の住人が、やばい初老の夫婦のお家。
これ、自分にはやばい初老の男性の方が十分まともに見えました。
ジェフ、テーブルに足乗せるって、ありえません。しかも、人のお家、飲み物も置いているテーブル、海外だからもちろん土足。キー!となります。隣に座るクリッシーはクチャクチャクチャクチャ。キー!
そしてこの二人は、もう。ちょっとネジが飛んでいるのか、あ、大量殺人犯しているので、ネジは飛んでいるのですが、イチャイチャ見境いなく、人前でとか気持ち悪いぞ。この頭悪い夫婦にいたぶられる初老の夫婦エメリーとブレンダ。
発端は、クリッシーが家の中のバスタブに血みどろで死んでいる男性を見つけたことにあります。
シリアルキラーのくせに、死体を見てキャーってクリッシー…突然で驚いてしまったのでしょうね。
ブレンダの浮気現場に遭遇したエメリーが相手の男性を撲殺。自殺しようとしていたところへ、バカップルが訪ねてきたわけです。
クリッシーは、車の修理をしにきた修理工の男性をためらいなく殺して、嬉しそうにジェフに報告。ジェフは、エメリーとブレンダがお互い大切に想い合っていることに気付き、殺人の正当化に躊躇いが生じた模様。クリッシーとジェフ、少しずつ歯車が合わなくなってくるのか?という微妙な関係のまま、保安官乗り込んできて、事件は終焉。映画も終わり。これは〜幼少期、お絵描きしていた二人が、ジェフとクリッシーでよいのでしょうか?施設の園長みたいな人物がクリッシーに性的虐待をしていて、ジェフは、クリッシーを守ると誓ったの流れでよいのでしょうか?おそらく。

さて、面白くはない。つまらなくもない。得るものはない。損したとも思わない。という映画です。結果、評価は平均です。可もなく不可もなく。
梓

梓の感想・評価

2.5
パッケージで思いっきりネタバレしててそういうもんかと思って見てたけど本編ではすぐバラさないじゃないですかびっくり…
クリッシィは可愛かった ハーレイちゃんみたいで魅力的でした
ひろむ

ひろむの感想・評価

3.5
おもしろかったです。まず、主人公2人(新婚夫婦)が良い。単純にルックスが良い!いかにもアメリカ青年(カッコイイ)と少女(可愛い)!VS熟年?過ぎた夫婦の愛についての真剣な戦いです。血にはロマンスがお似合い。タイトルのつけかた!キラーインフェルノって!!原題の『アメリカン・ロマンス』の方が良いと思います。
鵠

鵠の感想・評価

1.1
最後まで観た自分を褒めて欲しい。まずサイコパス同士の対決かと思ったら、勢いで殺しちゃった奴とただの殺人鬼の話だった…。回想みたいのも意味深だけど全く意味わからんかった。最初の始まり方も微妙。過去だか現在の話なのかわからん。
殺人鬼カップルが美男美女のおかげでずっと観れたけど、ストーリーとか全く頭に入ってこなかった。笑
女の方はスーサイドスクワッドのハーレイとキャラちょい被りしててちょっとお茶目な感じ。可愛い。
殺人鬼同士の攻防戦を期待してただけに残念な映画。
設定はめっちゃいいのにどうしてこうなった。。。

殺人鬼カップルがたどり着いたのは殺人鬼の館っていう話ですが脚本がダメダメ

殺人鬼同士が血で血を洗う殺し合いが観たかった。
お互いが一般人だと思ってたらあれ?こいつらやばくね?と腹の探り合いや化かしあい。そういうのを期待してた。

普通に料理したら美味しくなる食材をこねくり回してゲロまず料理にしてしまった感じ。

ほんとにもったいない。。。
Erina

Erinaの感想・評価

2.0
殺人鬼カップルが辿り着いたのは、
訳あり殺人鬼の館?!
どんな展開になるんだろうと思っていたら...なにこれ!?笑
鬼畜なテーマのわりに、全然スプラッター的要素ないし、血もほぼないし、眠くなるくらい淡々としていた。笑

似たような設定としては、デクスターの方が1000倍面白い!

駄作ってやつ。
テーマとしては面白いと思うけど、もひとつやな。予告編はよくできてると思う。
んー、なんだろう… つまらん。
評価高かったから買って置いといたDVD… 凄い低い評価になってたから観て見たら、内容スカスカで、グロもサスペンスもない酷い映画だった〜
チーン。
夏じゃない!キャンプじゃない!殺人だー!


途中で洗濯物取り囲んでる間にわけわかんなくなっちゃったけど巻き戻して見直す程のモチベーションもないので即爆睡グッナイヴェンデッタ。
>|