キラー・インフェルノの作品情報・感想・評価

「キラー・インフェルノ」に投稿された感想・評価

ひろむ

ひろむの感想・評価

3.5
おもしろかったです。まず、主人公2人(新婚夫婦)が良い。単純にルックスが良い!いかにもアメリカ青年(カッコイイ)と少女(可愛い)!VS熟年?過ぎた夫婦の愛についての真剣な戦いです。血にはロマンスがお似合い。タイトルのつけかた!キラーインフェルノって!!原題の『アメリカン・ロマンス』の方が良いと思います。
鵠

鵠の感想・評価

1.1
最後まで観た自分を褒めて欲しい。まずサイコパス同士の対決かと思ったら、勢いで殺しちゃった奴とただの殺人鬼の話だった…。回想みたいのも意味深だけど全く意味わからんかった。最初の始まり方も微妙。過去だか現在の話なのかわからん。
殺人鬼カップルが美男美女のおかげでずっと観れたけど、ストーリーとか全く頭に入ってこなかった。笑
女の方はスーサイドスクワッドのハーレイとキャラちょい被りしててちょっとお茶目な感じ。可愛い。
殺人鬼同士の攻防戦を期待してただけに残念な映画。
設定はめっちゃいいのにどうしてこうなった。。。

殺人鬼カップルがたどり着いたのは殺人鬼の館っていう話ですが脚本がダメダメ

殺人鬼同士が血で血を洗う殺し合いが観たかった。
お互いが一般人だと思ってたらあれ?こいつらやばくね?と腹の探り合いや化かしあい。そういうのを期待してた。

普通に料理したら美味しくなる食材をこねくり回してゲロまず料理にしてしまった感じ。

ほんとにもったいない。。。
Erina

Erinaの感想・評価

2.0
殺人鬼カップルが辿り着いたのは、
訳あり殺人鬼の館?!
どんな展開になるんだろうと思っていたら...なにこれ!?笑
鬼畜なテーマのわりに、全然スプラッター的要素ないし、血もほぼないし、眠くなるくらい淡々としていた。笑

似たような設定としては、デクスターの方が1000倍面白い!

駄作ってやつ。
テーマとしては面白いと思うけど、もひとつやな。予告編はよくできてると思う。
んー、なんだろう… つまらん。
評価高かったから買って置いといたDVD… 凄い低い評価になってたから観て見たら、内容スカスカで、グロもサスペンスもない酷い映画だった〜
チーン。
夏じゃない!キャンプじゃない!殺人だー!


途中で洗濯物取り囲んでる間にわけわかんなくなっちゃったけど巻き戻して見直す程のモチベーションもないので即爆睡グッナイヴェンデッタ。
チュン

チュンの感想・評価

2.9

奥さんの不倫相手を殺した男の所に連続殺人犯が訪ねてくるという面白そうな話ではあるけど、殺人犯がイっちゃってないのと記者の取材いります?でこの映画ではイケないですよね。
殺人犯妻の方はいい感じにかわいくてイカレてそうなんだからもっとイカさないと、絶対面白くなったのにもったいない。
予告はいいのに。
※AVのレビューではありません。
パッケージは面白いと思ったんだけどな〜。

ストーリーが色々な場面に変わるのが下手すぎる。
保安官が暗い部屋で話す場面。過去に戻って保安官が仲間と殺人鬼を探す場面。殺人鬼の車がパンクして民家に立ち寄って事を起こす場面がごちゃごちゃしてて話が入ってこない。
作品を1回観ても殺人鬼が何のために殺すのか分からない。

殺人鬼の妻がエロいし可愛い映画だね!
民家の夫がトランプみたいで面白かった。
>|