奴隷の島、消えた人々のネタバレレビュー・内容・結末

『奴隷の島、消えた人々』に投稿されたネタバレ・内容・結末

遡ってレビュー。

ペ・ソンウお初作品。
もし、既にペ・ソンウを知ってたら、「なんかあるな?」と勘ぐってしまって、そこまで驚けなかったかも。

はじめはドキュメンタリータッチなので、ハズレかと思った…

>>続きを読む

日本で言うところの、"岡田更生館事件(生活困難者への監禁・暴力・殺人:給付金詐欺)"とか"札幌育成園事件(障害者への賃金・年金未払い)"みたいな感じかな?と思ってまず元となったらしい"新安田園奴隷労…

>>続きを読む

これもギャオで
ギャオに足向けて寝れん
実話だというのをウィキペディアで見ていたのだが、先に見た韓国映画と同じように閉じられた環境で警察も頼りにならず、という詰み映画
役所にたらい回しにされるとこは…

>>続きを読む

前半ドキュメンタリー風に撮ってて、私的にはつまらなかった。でも後半はちゃんと映画として撮られてた。面白かった。
普通に障害のある人達を酷い条件で塩作りさせてた話かと思った。そこの刺激した記者のせいで…

>>続きを読む

ファウンド・フッテージものなんだけど、一時ブームになった「放送禁止」っぽさもありました。2014年に起きた新安(しなん)塩田奴隷労働事件という実話がベースなんだとか。

人身売買されて塩田で奴隷のよ…

>>続きを読む

実話ベースで取材の過程が物語の本筋となっているので先日観た「知らない女」と被る部分があったが本作も同様に韓国らしいジメッとした重苦しく暗い世界観でそこは楽しめた
一方で田舎特有の閉塞感と力関係、陰惨…

>>続きを読む

これは…全体的に微妙です。
記者が取材をしている体で物語が進むので、手ブレが酷くて酔います笑でもリアリティがあっていいのかも。
しかし、相変わらず韓国警察はダメだなぁ笑どうしていろんな映画で、こうも…

>>続きを読む
いつか犯人は捕まるんだろうけど、すっきりしない終わり方でもやもやする
ペソンウはビーデビルでもめちゃくちゃインパクト強かったけど、ほんと演技うますぎる

GYAO無料配信にて視聴。

奴隷として働かせれてた島での殺人事件って言うんで、てっきりなんか言うこと聞かない奴隷を殺してく、または奴隷として体罰与えてたら死んじゃった、とかの殺人事件なのかと思って…

>>続きを読む

このままドキュメンタリー風の追跡調査を観て終わるんかなと思ったら、良かったあ、「ユージュアル・サスペクツ」みたいなどんでん返しがあって。あの名前は言っちゃダメだったんだね。何で彼女だけトドメ刺さへん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事