海底47mのネタバレレビュー・内容・結末

『海底47m』に投稿されたネタバレ・内容・結末

姉が辞めようって言ってるのに強引に海に潜ることにした妹に少しうるさいと感じてしまった。あんなチープなケージ不安すぎる😢
でもB級が当たり前のサメ映画界の中ではとても良くできていると思う‼︎
終始ほぼ想像した通りのストーリーだった。
最後に一瞬絶望与えてから助かるというひねりがあったのが良かった。

・スペイン語での「白人女が」という侮蔑的な言葉が伏線となり、その後彼らは助けに来ないのではないかという不安をあおった…けどちゃんといい人たちだった。
・窒素中毒の話があっただけに、ボンベを変えた瞬間…

>>続きを読む
近年のサメ映画では良作。
状況は1番絶望的な作品。
終わり方もいい意味で悪い方に裏切られる。
ちゃんとびっくりするところや、暗がりからの...といったホラーの定番も抑えている所も◎

おもしろそうな予告は次作の『マヤ』だったか…。

一度目の救助失敗の理由が“ワイヤー細すぎ”とは、ちと酷くないか?
マシュー・モディーンのくせに無能すぎる!

中盤に「幻覚」というワードがでてきてし…

>>続きを読む
深海に対して恐怖とかを感じる

よー分からん奴には付いて行くなという教訓を得た。最初は姉妹にイライラするものの、話が進むにつれてリサがだんだん逞しくなっていった。こっから幻覚なんやろな〜とは思ったけどそれもすっかり忘れてて、幻覚オ…

>>続きを読む
最後窒素酔いの幻覚やったとこはびびった

すごい真っ当なサメ映画だった。
本当にすごい久しぶりにちゃんとしたサメ映画というものを観た気がする。いつサメが来るのかという恐怖と水中故にいつ酸素がなくなってしまうのかという恐怖感がすごかった。今回…

>>続きを読む

付き合いで鑑賞

昨日観たサメ映画と比べて面白かった

恐怖心を煽る撮り方と音でなかなかドキドキしながら観られた。

妹の声が聞こえてきて、あー幻覚かな?と思ったのに普通に進んでいって、あれ?本当に…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事