ラン・スルー・ザ・ナイトの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラン・スルー・ザ・ナイト』に投稿された感想・評価

fumi0811

fumi0811の感想・評価

2.5
みなさんのレビューにある通り、結局最後読めちゃう…
もう少し途中が膨らますことができればと思うけど。
結局主人公の魅力で持っている感じは否めない
2024(211)

みんなが言うほどヒロイン可愛いと思えなかった笑

車がかわいいと思ったらやっぱりMINIだったわ

あんなQRでも読み取れるのがすごいわ笑
M

Mの感想・評価

3.4
犯人、というかこいつ絶対怪しいな、て人は序盤から分かっちゃったけど、主人公可愛すぎてそれだけで楽しめた。
す

すの感想・評価

2.0
見慣れないロシア映画のせいか、人の顔と名前が一致せず…内容もありがちなのでスリルも何もありませんでした。
本当、名前が覚えられないせいで全く楽しめず…アホな自分が悪い……製作者さんすみません……
主人公がおキレイじゃなきゃ誰も見ない(相方談)
私はロシアって言うだけで陰謀が渦巻いている気がして結構好きでした。
登場人物が皆さん悪者顔で、それだけでサスペンス感が増大。

ロシア映画
期待を裏切る系の演出をしたいんだろうけど、裏切れていない
オシャレ映画風だけど、イマイチやり切れてない
難解トリックに見せかけて、単純
よくある展開
しかし、主人公がロリ美女がゆえに最後…

>>続きを読む
丸福

丸福の感想・評価

2.4
凡庸。
音楽の煽りだけで緊張感無し。
主役は可愛いけれどそれ以外の魅力が無かった。
こう

こうの感想・評価

2.5

フリーカメラマンの主人公(かなり美人)がある夜、画家の恋人が何者かに殺されているのを発見し、そこから身に覚えのない殺人容疑で追われる立場に。
しかも主人公は犯人を目撃しており、殺し屋からも逃亡するこ…

>>続きを読む
NicoJay

NicoJayの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

原題『Чистое искусство』を機械翻訳すると「ピュア・アート/純粋芸術」と出ますが、どうも本編としっくりきません。
英題は『Mortal Affair』で「死と隣り合わせの情事」。しかし…

>>続きを読む
よう

ようの感想・評価

2.5

ポスターアート見て主演の人がとてつもない美人であることと、(今となっては尚更)めったに観れないロシア映画であることを理由に鑑賞。


シャツだけ着用というセクシーイメージ。
本編中でもこんな格好を本…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事