仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦のネタバレレビュー・内容・結末

『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今年一本目はこっちだった

エグゼイドとキュウレンジャーとジュウオウジャーがダイヤモンド☆ユカイさんと戦う
エグゼイドのエピソードとしては結構いい感じだった
狭い岩場での戦闘シーンが見応えあり
ポッ…

>>続きを読む

東映特撮YouTube Officialで期間限定無料配信してるから見た。

アム可愛い。
ハミィ可愛い。
黒髪のやっくん違和感あるな。
中の人つながりでマジイエローじゃなくビートバスター出てきたの…

>>続きを読む

なんかずっと暗い映画だった。
ゲームからゼビウスが出てきたって序盤の盛り上がりからは想像できないくらい暗くてしっとりした映画だった。
お祭り映画感がかなり薄くてなんともテンションのあがらない映画だっ…

>>続きを読む

※個人の感想です
 良かった点は、トゥルーブレイブの造形とウッチーの活躍と主題歌。あとは・・・

 飛彩さんを目立たせたかったのは分かるんだけど、そのために歴代ヒーローを雑に扱ったことは許せなかった…

>>続きを読む

仮面ライダーとレンジャー戦わせていいの????客観的に今後の人気を考えて絶対に決着つかないだろうし、ついてはいけないのだから勝ち負けで終わる話ではないと頭ではわかっているものの、やはり戦わせてはいけ…

>>続きを読む

「劇場版ウルトラマンオーブ」よりは断然良かったけど…、やはり最初の「スーパーヒーロー大戦」に比べたら「劣る」と言わざるを得ない。

せっかく歴代のヒーローを出すなら、俳優もそれに合わせて出さないと…

>>続きを読む
モモwith王子の映画
イマジンの絡みのために見てるまである
ニコのいない大我は好きじゃ
ちょいディエンドとちょいウラいた好き

突然ライダー5みたいになるんは草
男の子がゲームの世界に取り残されちゃうやつ。
電王とかキュウなんとかジャーも出てくる。
スーパーヒーロー大戦って題名だからもっといっぱいヒーロー出てくるのかと思ったらエグゼイドのキャラ多めだった。なんの知識もなしに見た自分が悪いんだけど期待しすぎた。モモタロスが出てきたのは嬉しかったw

メモ。

全体的に内容ペラペラ。
仮面ライダーゾルダの北岡先生が出てたとこと懐かしいスーパー戦隊が出てたので昔からライダーとスーパー戦隊見てる人には良かったんかな?
ただ内容が無さ過ぎた。
ヒーロー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品