仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦の作品情報・感想・評価

  • Filmarksトップ
  • 仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦の作品情報・感想・評価

仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦2017年製作の映画)

上映日:2017年03月25日

製作国:

上映時間:94分

2.5

あらすじ

物語は、大空を覆いつくさんばかりの超巨大浮遊要塞が突然飛来し、総攻撃を開始、世界の大都市が壊滅状態に陥るところからスタートする。仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャーが迎え撃つも、圧倒的な大きさと数を有する謎の敵にまったく歯が立たない。だが、その窮地を救うヒーローたちが現れる。死んだはずの九条貴利矢と、見たこともないヒーローの勇姿…。敵はどこから、一体何のために来たのか?命を落としたは…

物語は、大空を覆いつくさんばかりの超巨大浮遊要塞が突然飛来し、総攻撃を開始、世界の大都市が壊滅状態に陥るところからスタートする。仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャーが迎え撃つも、圧倒的な大きさと数を有する謎の敵にまったく歯が立たない。だが、その窮地を救うヒーローたちが現れる。死んだはずの九条貴利矢と、見たこともないヒーローの勇姿…。敵はどこから、一体何のために来たのか?命を落としたはずの者たちが、なぜ現れたのか?そして、勝利の行方は…?この途方もない強敵に打ち勝つ鍵は、ヒーローたちが新たな力を手にすること。異空間でレベルアップを繰り返し、「最強」を超えた「最強」のヒーローが誕生する時、想像を絶する奇跡が起きる!!

「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」に投稿された感想・評価

とてつもないクソ映画。

もう大戦シリーズ止めたら?

ごちゃ混ぜしてわかりにくいし、
戦隊と仮面ライダーは、
完全に別物で見る方が良かったよ。
このお祭りも、もう擁護できない領域に達した気がした
mame

mameの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

21本目。
はるまと。
茄子

茄子の感想・評価

-
興奮した
nori007

nori007の感想・評価

1.0
また支離滅裂なあの監督。。。。でもきっと今回は面白いのでは?という期待を真逆に裏切って歴代ワースト並に酷かった。何度も何度も言ってるがまたしてもパラレルワールドが現実世界を侵食する話。もうね東映特撮はほとんどこのストーリーと言っていい。そしてドラマもなくひたすら戦っているだけ。好きなキャラクターが登場したりしてもかなり雑な扱いなのでそれほど喜びもなく軽くあつかわれちゃったなといった印象。
説明もなくショッカーとダークマターが組んでるし、説明なく戦隊ロボが分身したりライダーが巨大化する。もっとMARVELに学ぶか、もしくは昔のヒーローもののようなシンプルな作りでいいと思うんだが。
すかい

すかいの感想・評価

1.6
見る前から評判が悪いのは分かっていたことだし、その上で大好きなアマゾンズの面々と久しぶりにゾルダ=北岡さんを見れるということで鑑賞。いやぁ...ある意味これは凄まじい...。。

仮面ライダー×スーパー戦隊にする必要性とは?キャラ選択シーン長すぎる...、ダイレンジャーのポーズのキレのなさ、せっかくゾルダ出してるのにカード使わないどころか接近戦がほとんどってどうなの?、アマゾンズ勢の扱いの酷さ、以下略。もう突っ込みにきりがないほどアレな部分が多かった。あと今作1時間半ある映画なのだけど、展開的にももうそろそろ終わりかなと思って残り時間見たら「え!?まだ半分しか終わってないの?!」とびっくりしたり。内容もテーマも薄い分派手なアクションシーンで間延びさせて時間稼ぎしてる感じなのがもう...。いやここまで言うつもりはなかったんだけど本当に凄かった。春映画は毎年色々言われてるけど去年の「仮面ライダー1号」が思いのほか良かったから、今年も普通に見れるものをどこかで期待してしまったのかもしれない。

ただ一応良かった部分もある。ジュウオウジャーのジュウオウタイガーことアムちゃんがメインキャラとして活躍してくれたのは個人的に好きなので嬉しかったし、それからポッピーピポパポがたくさん喋ってくれただけでこの映画に価値は合った。ポッピーほんと可愛い最高。
とみた

とみたの感想・評価

2.9
内容はさておき、戦闘シーンの演出は力が入っていて、ライダーと戦隊の戦う姿は楽しめました。ジュウオウタイガーの戦闘シーンは臨場感が出て良いです。手撮りかね。
ムービー大戦シリーズはただただ祭りなので、内容なんて最初から無いし結局まとめてドカーン!と演るのがスキームなんですけど、今回は今までよりも酷いですねwwライダー派の私が珍しくキューレンジャーに興味持っていたこともあり、いつもより若干の期待をしてしまったのも悪かった…。興行的にコケてるならヒーロー大戦も無くしてしまってもいいと思うんですよねー。東映困るだろうけど。だったらアマゾンズとかVシネスピンオフとかに予算わけた方がクオリティ的にも世界観の構造的にも底上げできるはずなんですけど…残念。
MASARIDER

MASARIDERの感想・評価

1.5
春の特撮映画はお祭り的な部分があるので、細かい事は気に出来ませんが、今回はそんな事を抜きにしてダメでした。

特撮好きが1番好きなシーンは変身シーンなのに、凄く撮影のご都合感が出ていて、特撮ファンはガッカリだったんじゃないかってぐらいでした。

ネームバリューに奢らず、良い作品を作って欲しいなって思います。
>|