さらば愛しきアウトローの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『さらば愛しきアウトロー』に投稿された感想・評価

強盗→刑務所→脱獄、のサイクルを繰り返す男の人生…
そのスリルがないと生きていけないんだろうけど、虚しさも感じるなぁ。全然違うけど、桐島聡容疑者思い出したわ。
実話だった。
ロバート・レッドフォードの映画を振り返る様な演出に、うるっと来た。

今朝観始めて途中でウチのウサ子ちゃん(家で放し飼いしてるウサギ)が遊びに来たから映画を止めて遊んでたらそのまま寝ちゃった(私が)。

ウサ子が遊びとオヤツを終えて寝始めたから今朝の映画をもう一度最初…

>>続きを読む
MRT

MRTの感想・評価

3.8
邦題の方が原題よりいいね。
紛れもない犯罪者だけど、どこかにぬめないんだね、ここまで礼儀正しくて人道を外れなければ。
zozomichan

zozomichanの感想・評価

3.7

気になっていた監督の作品ということでとりあえず観てみた映画。実のところ、ロバート・レッドフォードの引退作という触れ込みで話題になっていたということを観たあとで知った。
映画自体の内容は大したことなか…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

4.1

ロバート・レッドフォードの俳優引退作品。
大好きなケイシー・アフレックと共演なのに、なぜ観ていなかったんだろう...
レッドフォードには堅物っぽいイメージがあり敬遠していて、これがようやく鑑賞6本目…

>>続きを読む
犯罪はよくねぇだろ!ばかか!

未亡人との恋愛だけは素敵で、死ぬほどカッコ良いシーンがあった。それだけ。
0003

0003の感想・評価

-
胸ポケ銃を見せない チャッ 音だけ
行員の目上下右往左往焦り
屋上から観察
送った後のキスドアタイミング
clammbon

clammbonの感想・評価

3.7
フォレストタッカーかっこいい!
アウトロー人生は楽しみすぎてる、

ポスターのシーン指で打つとこ、カッコ良すぎて3回巻き戻した笑笑
紳士ずっとかっこよかった死ぬまで愛してしまった妻わかる!
サーフ

サーフの感想・評価

3.8

ロバート・レッドフォード俳優引退作となる今作。

1981年、アメリカの各地で一風変わった銀行強盗が多発していた。
それは誰一人傷つけず紳士的なスタイルの強盗犯で被害に遭った銀行関係者も口をそろえて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事