セインツ -約束の果て-の作品情報・感想・評価・動画配信

『セインツ -約束の果て-』に投稿された感想・評価

y

yの感想・評価

3.6
蓮實重彦のいう、ショットの秀逸さがあまりわからず。

人物の静と動が、三脚使用か手持ちかの違いと関連していた
rage30

rage30の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

離れ離れになる強盗カップルを描いた作品。

設定的には、所謂ボニー&クライドものといった感じ。
特徴的なのは、彼らの犯行はほとんど描かず、警察に捕まった後を描いている事だろう。

男は刑務所に入り、…

>>続きを読む
引越し後、アマプラ繋げる前までの繋ぎでYouTubeにて。
平凡なストーリー。
弟弟子

弟弟子の感想・評価

2.7
ダイナミックなカットが多くてそこは好き
たぶんダイナミックなのに情報量が少ないから、
退屈な感じがしてしまう

1970年代のテキサス。
銀行強盗をした若いカップルのボブとルース。警官と銃撃戦になりボブは捕まってしまう。
4年後、娘を産んで暮らすルース。ボブは脱獄をしてルースの元へと戻ろうとするが…というドラ…

>>続きを読む
猫目

猫目の感想・評価

3.7

デヴィッド・ロウリー監督脚本作品は「A ghost story」を観て苦手としてしまっていたけど、これはめっちゃ良かった!主演二人は双方一緒。
映画の呼吸というのか?独特の間が良い。そしてフィルム撮…

>>続きを読む

雰囲気映画。悲哀に満ちた純愛っぽい雰囲気。地味だけど佳作っぽい雰囲気。
考えてみれば主人公2人は十分悪事を働いてるわけで、意外とみんな身勝手だし、そんなに可哀想じゃない。ケイシーアフレックの覇気のな…

>>続きを読む
yume

yumeの感想・評価

4.0

遠回しなセリフや余白で特にこれといってインパクトのあるシーンがある訳では無いけど、すごく惹き込まれる作品だった。
途中で「ボヘミアン・ラプソディ」でフレディ・マーキュリー役を演じたラミ・マレックが出…

>>続きを読む
YukiHomma

YukiHommaの感想・評価

3.5
ケイシー・アフレックとルーニー・マーラのコンビ、そして贈られる手紙が『A GHOST STORY ア・ゴースト・ストーリー』へ引き継がれる。皮肉かってぐらい美しい映像にやられる。
つこ

つこの感想・評価

2.9

本当は一緒に逃げようとしてたのか、
彼を守るために姿を消そうとしていたのか
イマイチわからなかった。

後者だったら、本当の純愛って
感じでよかったなぁ…

自分が撃った保安官に優しくされて、
揺れ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事