劇場版 嘆きの王冠~ホロウ・クラウン~/ヘンリー四世 PART2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「劇場版 嘆きの王冠~ホロウ・クラウン~/ヘンリー四世 PART2」に投稿された感想・評価

non

nonの感想・評価

4.2

ドラマ版にて鑑賞。
ヘンリー四世はシーズン1の4〜8話。
ヘンリー四世を演じたジェレミー・アイアンズが最高でした!!!死んだと見せかけてからのハル王子とのやりとりのシーンは目が釘付けになった。今まで…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

4.2
ハル王子よ、あなた死ぬほどカッコいいし可愛いわ。

しかも超優しいじゃん。

彼こそ世界を統一する王様になるべき人間だよ。

あとトムヒの顔面最強。
Mikasso

Mikassoの感想・評価

4.3

ハル王子が麗しすぎてシェイクスピアに感謝したい気持ちです。

フォルスタッフが出張っている印象は否めませんが、お風呂(銭湯みたいな場所?)での放蕩息子らしさがまだある場面や父王と和解する場面、そして…

>>続きを読む
ぐる

ぐるの感想・評価

4.5

ジェレミー・アイアンズとトム・ヒドルストンが父子役とはなんと豪華な!放蕩息子で時に酷薄で立派なクズなのに、人々が抗えず惹かれてしまう魅力というものを納得させてくるトムヒの演技がすごい。マキャヴェリズ…

>>続きを読む
SAKU

SAKUの感想・評価

4.2

ホロウクラウン第3段!
前作よりフォルスタッフ中心に話が進んでいるかんじで、いいキャラだと思う
トムヒの内面的な葛藤がにじみ出ててかっこいい
後、トムヒの乗馬シーンがすごいかっこいい
結論トムヒがも…

>>続きを読む
asa

asaの感想・評価

4.2

ヘンリー4世Part 1.2
フォルスタッフとハル王子。楽しいのもあるんだけど、それよりも切なさを感じました。
ヘンリー4世は威厳があり、父としての愛も感じ、でも不安に押しつぶされそうな王を見事に演…

>>続きを読む
summer

summerの感想・評価

4.5
セリフの多さにちょっとヤられながらも、ヘンリー四世の責任感とハル王子の想いが通じた所にちょっと感動し、ヘンリー五世の戴冠式はカッコ良かったぁ〜。目の保養(*^o^*)
sakey

sakeyの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

part1に引き続きフォルスタッフ笑
って感じでまたギャグ路線(ではないんだけど笑えるシーン割とある)強めだったんだけど、
最後ハル王子からヘンリーVになる所で一気にシリアス来ましたね…
王子も悪い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品