全員死刑に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『全員死刑』に投稿された感想・評価

すー
3.0

このレビューはネタバレを含みます

メモ:
行き当たりばったりの犯罪一家。なんとなーく青春感強め。
実話ベースでわりと忠実に作ってる感じなのかな。
これ系の映画なので「凶悪」とか「冷たい熱帯魚」とかと比べちゃうと…ね?
間宮祥太朗のビ…

>>続きを読む

大牟田一家4人殺害事件をモデルにした映画と聞いて観たが正直がっかり。
コメディ調にし過ぎの割に面白くもないし、無駄なCGや字幕、演出が多すぎる。
実際の事件をモデルにした犯罪映画はもっとシリアスな感…

>>続きを読む
なんだか演出がダサくてイマイチ受け付けなかったけど、作品としては普通かな。
実話ということで犠牲になられた方はとても可哀想だし、こんなにも簡単に人を殺せる人間がいることが恐ろしかった。
yuchi
2.5
間宮くんの顔面強すぎ。

殺しながら煙草吸ったりイカれてる。
実話に基づいてるからもっと怖い……。
元の事件を調べてから視聴したからある程度流れわかるけど、予習無しなら分からなかったかも……。
2.8

このレビューはネタバレを含みます

へんなホラー要素いらないし、テツジの自殺も頭の周りを回った弾丸が額にとまって一命を取り留めるとか、意味不明だった。
はじまりの感じでずっと行けば良かったのに。
結
3.0
すっごい家族すぎる
これは家族愛なんですか?それともプライド??
3.0
日活B級ヤクザ映画。
中身ないけどB級感でしか味わえない面白みはあった。
方言サイクゥ。

音楽の使い方がgood。
苦しいけど頑張ればクリスマスMOVIE。
グロな内容がポップな描写で描かれていて、見やすさはあったけど。。
間宮翔太郎の演技は鬼気迫るもんがあったけど

役柄がアホ過ぎる

殺人の理由も方言もわからない

やる必要ある?短絡的過ぎて救いがない

銃自殺の父の頭蓋骨が硬過ぎてびっくりする。
Yuya
3.0

Verily, it is a lewd evil sin,
and an evil way.

…ま ハナから 共感がテーマ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事