南瓜とマヨネーズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「南瓜とマヨネーズ」に投稿された感想・評価

好きな人は好き。
一回り上の先輩に勧められて観てみたけど、海外のアクション系や犯罪映画、サスペンスとかがメインの自分には違ったなぁ…。
映画に非日常感とか求めてる人にとってこれは、日常すぎるし、東京…

>>続きを読む
話し出した瞬間時止まりギリジョーだわ
恥ずかしいお話しです。
kyan

kyanの感想・評価

1.3
なんか記憶に残らないから、自分は好きではなかった
まあ大賀があんまり大賀してない作品でそこは好き
こういう系の恋愛映画好きがちなのに刺さらなかったし、印象に残ってない
どうしようもない男としか付き合えないどうしようもない女っているよなあ…
つまらなかった。
momo

momoの感想・評価

2.0

ツチダは残念なオンナだけど、勝手に振り回されて女売っちゃうのも気持ちが分からなくもない。客観視すると絶対おかしいけど、視野が狭くなっちゃうんだよな〜。
クズ男経験があるので、オダギリジョーがこたえま…

>>続きを読む
羽音

羽音の感想・評価

2.0
ずっと暗い雰囲気が続くからちょっと辛い気持ちになっちゃった。幸せの形って人それぞれだし後から後悔しても遅いんだよね。ずっと続く幸せなんて無いんかな〜
kazue

kazueの感想・評価

1.5

せいいちの夢を応援しているはずなのに本当は応援している自分が好きで、せいいちの夢に依存して、何してるのかわからなくなっちゃう…わからなくもないけど共感はできないなー。年齢設定27歳はちょっと違う気が…

>>続きを読む
korin

korinの感想・評価

2.0
何となく観た。誰に刺さるんだろう。

隠れビッチの後に観た。
こうゆう女の子って多いんだろうか。
まーぴ

まーぴの感想・評価

2.0
なんか何が言いたいのか分からなかったと正直に思った。

エモくもなく、中だるみしてしまったのが残念。

オダギリジョー出てたので見ました。
>|

あなたにおすすめの記事