南瓜とマヨネーズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「南瓜とマヨネーズ」に投稿された感想・評価

ストロベリーショートケイクスと同じ原作者。
監督が違うと雰囲気も変わるものだ。

甲斐性の無い登場人物ばかり。
それならもっと男女の描き方を踏み込んで作っても良かった気がする。

男が女を駄目にして…

>>続きを読む
Maria

Mariaの感想・評価

3.0
ハギオの態度や言葉が元カレと似てて辛くて号泣して勝手に落ち込んだので、4ですが3にしました。あとタイトルの意味どゆこと?
衣茉

衣茉の感想・評価

3.0
南瓜とマヨネーズ

THE普通って感じな映画でした。
B級じゃないけど普通。

不器用な女の子のお話です。
hayyon

hayyonの感想・評価

3.0

登場人物の感情が自分には全く味わったことないもので共感とかは無かったけど、その感情自体伝わったってことは演技がリアルで上手だったってことだなあって感じてる

セイイチ、仲間に女の稼いだ金のくせになん…

>>続きを読む
tAsq

tAsqの感想・評価

3.0

ツチダの様な恋愛スタンスの人は、割と多いのかもしれません。好きだからやってあげたい、それが愛情の表現、そして見返りを求めてしまう。
セイイチもツチダの感情に甘えながらも、どこか窮屈さを感じ、自分の存…

>>続きを読む
omochi

omochiの感想・評価

3.0

最初から最後までずるずる〜と進んでいく映画。映画らしいかと言われればそうではないがとても人間らしい映画。登場人物はもれなくクズ。なのに心のどこかで共感してしまう私がいて情けない。キャスティングが天才…

>>続きを読む
Chiaki

Chiakiの感想・評価

3.0

登場人物みんな、こうゆう人いるよね〜って感じで特に衝撃的な何かが起こるわけでもない内容がリアルだった
太賀の歌うまっっていうのと、誰にでも過去に黒歴史ってあるよね笑ってのと、近すぎるとなんか上手く行…

>>続きを読む
TtT

TtTの感想・評価

3.0

ダメ男とダメ女の話しかと思ったら、ラストが綺麗だった。せいいちに歌ってほしかった、その一点の純粋なツチダの思いに心打たれた。
オダギリジョーのチャラ男(ダメ男)感は、既視感ありまくりなのに毎回しっか…

>>続きを読む
NA

NAの感想・評価

2.3
オダギリジョーがカッコよかっただけ。
女の子が勝手すぎて、夢を追ってる男が好きな女の典型みたい。共感できなかったなあ。
メグ

メグの感想・評価

2.9

やばい、登場人物誰にも共感できなかった。特に主人公。自分でも言ってたけど、まじで何がしたいのかわかんない。同棲してる家に浮気相手連れ込んでヘラヘラ笑って、別れ話されたら泣くの。意味わかんない。

こ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事