南瓜とマヨネーズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『南瓜とマヨネーズ』に投稿された感想・評価

メメ
2.9

1ミリも誰にも共感できなかった
だらしない男女っていう感じ。

社会に溶け込んでない、自分たちが生きていれば、それが自分の中で正解であればいいと、今を生きているような感じで、今の自分には合わないなっ…

>>続きを読む

なんでこんなクズ好きになっちゃうんだろうなー、女からお金もらう時点でおかしいって気づかないのかなー、って思ったけど多分こういう女の人はどうやってもクズが好きなんだろうな、と思いました
重いし、とっと…

>>続きを読む
言わなくても伝わると思ってたよ系❓
ツチダみたいな女の子は絶対幸せになれないしすごい不快、こういうのを良しとしている風潮が、日本を衰退させてってんだな
豆太
3.0
自分と感覚が違いすぎてそういう生き方もあるのか、と。

オダギリジョーのめちゃくちゃ男前だがアカン男感が素晴らしいのと、太賀くんの歌のシーンと笑顔がよき。
Un326
2.8
ここまで好きなキャスト陣だとそれだけで最後まで観ちゃうよねぇ
まむ
2.5

理解事出来ないことばかり。こういう人も世の中には居るんだよ、と学べる映画だった。

ツチダが下の名前に呼ばれず「お前」って呼ばれるのちょっと悲しかったな。
オダギリジョーもクズなのがハマり役すぎ、こ…

>>続きを読む
レナ
2.5

登場人物全員に特大嫌悪感

自分を雑に扱うから、他人にも雑に扱われてる
自業自得なくせに、他責思考なツチダか一番嫌い

プライド高いニート(せいいち)と、
人を見下すクズ(ハギオ)は特級呪物

唯一…

>>続きを読む
Daichi
3.0
せいちゃんのミュージシャンになりたいという夢を支えるためキャバクラで働くツチダであったが…。オダギリジョーのモテ男感。仲野太賀歌上手いな。
なな
2.8
誰にも何も共感出来ず、ツチダみたいな他責思考依存気質女子は振られがち説。ただ仲野太賀やっぱ良い〜〜!ってなっただけで正直何も残らなかった。うーん、雰囲気映画。
犬田
3.0

モメるもとになった売春で稼いだお金は銀行に入れとけばいいだけの話だと思うのだが口座が無いのだろうか。
中野太賀はその後売れるだけのことはある雰囲気を持っていた。
原作漫画では具体的には描かれない彼氏…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事