南瓜とマヨネーズに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「南瓜とマヨネーズ」に投稿された感想・評価

どこか欠落してる人たちの恋愛劇ってこんなに面白いんだぁと思わされた。
臼田あさ美、話し声が可愛くて好き。笑ってるのに若干の不自然さが上手かった。
太賀は、さすがの演技。典型的なダメ男だけど女がほっと…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

4.4
だから〜〜!!!アタシは仲野太賀が好きなんですよ、、、、、でもオダギリ出てきちゃうと話は変わってくる
さぼ

さぼの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

仲野太賀がリアルすぎる
前に付き合ってたっけ?って錯覚した
せいちゃんが曲書いたよって言った瞬間つちだとおんなじくらい泣いた
ずっと一緒にいると思ってた人と別れるのってほんと意外と一瞬で何がきっかけ…

>>続きを読む
megumi

megumiの感想・評価

4.2
恋人の夢を叶えるために、がんばるツチダの気持ちわかる。
せいちゃんの歌声すきだな〜太賀よかったな〜。
south

southの感想・評価

4.2

おすすめ⑤
遊び、恋とかそういうの考えてる新しい世界に飛び込んだ19さいわたし、にとって、頭の片隅にある世界を描いてる作品だった
最後のシーンのキスがよかった、胸がキューってなった、くるしくなった

>>続きを読む
Cape

Capeの感想・評価

4.2

3ヶ月前から観たかったけれどポスターの雰囲気感が一緒に誰かと観るべき映画だなと思って先延ばししてようやく鑑賞。

なんとも言語化しにくい作品。主人公の女性はバンドマンの彼氏が音楽家として成功するため…

>>続きを読む
ユ

ユの感想・評価

4.6
言葉選びがいちいち素敵、感想が言語化できないこーゆー映画まじですき

オダギリジョーまじでもう、ほんとに、最高。色気だった。この映画見たら大体の人はオダギリジョーに沼る。オダギリジョーだけじゃなくて臼田あさ美仲野太賀っていうキャストも最高だしと主題歌がやくしまるえつこ…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

5.0
気になってたやつ。
感情移入しちゃって大泣き案件。
太賀もオダギリジョーもどっちも沼。
最後がめちゃよかった、、
セリフ一つ一つがすごい詩的っぽくて観る人の心を感情移入させる。セリフが綺麗やった
ラストは切なすぎるわ
>|

あなたにおすすめの記事