巫女っちゃけん。のネタバレレビュー・内容・結末

『巫女っちゃけん。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もうひと展開ほしいけど、ご当地映画としては良い出来。

リリー・フランキーと広瀬アリスは血は繋がってなくて、誘拐してきたってこと?

広瀬アリスに巫女をさせてみた!な映画。

▼ストーリー
巫女バイト広瀬アリスが異様にデコの広いひょうたんみたいな顔のホークスファン(ユニフォーム判断)のガキに出会って振り回される話。

▼感想
広瀬…

>>続きを読む
知ってる場所で、嬉しいけど。それだけ。いまいち、感情移入できぬまま。方言も少し微妙

福岡県福津市の宮地嶽神社を舞台に、将来の夢や希望を持たないアルバイト巫女の主人公が、ある日神社に現れた少年との出会いを通じて成長する姿を描いた青春コメディ作品ということで。印象としては、可もなく不可…

>>続きを読む
内容はガサツだが、広瀬アリスってこんな荒い役どころでも映えるのがすごい。
そして神社の正面の鳥居も含めて一直線の道すごい…。

広瀬アリスさんの巫女姿につられて。

しわすちゃんのテキトーな巫女がツボ。

巫女は嫌だけど、他にやりたいことがはっきりしてるわけではないところ、胸が痛かった。

??と物語が進んでいったけど、一言…

>>続きを読む

母親に見捨てられた二人が主役だから母親たちが悪役のように描かれるのは仕方ないのだろうが、母親当人らに”女を捨てたくないから子どもを捨てた”と言わせてしまうのは安直だなと思った。
ただ、しわすがケンタ…

>>続きを読む

ラストはグダグダだけど、広瀬アリスの巫女装束に免じて不問に処す。妹よりタイプ。

結構真剣なテーマを扱っているはずなんだけど、決してそうは感じない。全体的にまったり、ゆったり、ほのぼのしてる。

>>続きを読む

しわすはケンタと共に出て行った母の店を訪ねた。そこで母の本心を知ったしわすはキレて母を罵倒する。そしてケンタが店に火を付け警察沙汰に。夜の警察署に宮司の父が保護されたしわすを迎えにくる。
ケンタと母…

>>続きを読む
面白かっただけに、母親が反省し迎えに来るくだりはもう少し丁寧に長くてもよかったのではないかなーと思う。
>|

あなたにおすすめの記事