明るい話し方のメガネの子
書き込まれた日記帳
壁に貼られたチェキ
レコード屋の店主との温かい関係
この映画を思い出そうとするとティンロの生活が一番に出てくる
私が惹かれるのはティンロ寄りの生き方な…
ティンロがジェーンスーにしか見えないことは置いといて…
わたしが何もかも飲み込めばいいのねっていうヨックワンの表情が絶妙。
揺らぎまくるお年頃だけど、同時に何が自分の人生で大切かも見えてくるね。3…
化粧品会社のキャリア女性クリスティと、夢見がちなレコード店員ティンロ。奇しくも同じ誕生日の29歳の女性。そのビジュアル、生き方、まったく違う2人。現代女性の多くは、クリスティに近い生活スタイルで、重…
>>続きを読む当時話題になった映画と聞いてマイリストに入れていたものから掘り出し鑑賞。
妻が香港にゆかりがあるだけで、正直期待してなかったが思いの外良かった。
40代男性なのでそんな刺さる内容ではなかったが、…
気になっていた映画。29歳になったので観てみた。
前半はこの年齢特有の仕事、恋愛、家族、人生の悩みにフォーカスしているけれど、後半は少し違う。どんな人生にも困難があり、人はそれを乗り越える力を持っ…
皆んな仕事行きたくない気持ちは一緒で安心した笑
29歳から30代になる節目て確かに
仕事恋愛結婚出産とまぁセンシティブになる
時期だよなーと女性的な目線だと感じた
上手く行くばっかりな話じゃない…
© 2017 China 3D Digital Entertainment Limited