ブライトのネタバレレビュー・内容・結末

『ブライト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

異種バディものとしての主人公2人の感情や世界観の設定はアツいと思うが、全体的な展開は好みではなかった。

人間の他にオーク、エルフ、フェアリーなど様々な種族が存在していて、現実の人種に対するものと同…

>>続きを読む

ウィルスミスがブライトなのは確実だったけどあのタイミングだったんだ


カタカナが多すぎたのと、
敵が3組織くらいあると難しい

脇役にケンタウロスが出てくるのは
テンション上がりまくって
巻き戻し…

>>続きを読む

オークにエルフに妖精に魔法の杖に闇の王って世界観を現代のロスでやってる。それ以外の要素は差別と汚職と警察バディものって感じかな?

アクションシーンすき。激強エルフ3人組が強すぎて、血も涙もない悪者…

>>続きを読む
オークにエルフに妖精、そして魔法。

色々と詰め込まれいているが全く複雑じゃないから適当に楽しめた。

王道な展開も悪くない。

様々な種族が共に暮らす世界で、人間のウィル・スミスとオークのジョエル・エドガートンと嫌々ながらバディを組んでいた。
種族間における差別云々はともかく、ファンタジー&バディものとして十分に面白い。
ル…

>>続きを読む
ティッカに出会ってからずっとクライマックスだった
何かしらずーっと起こってる、最後の道連れにするレベルのダリルの覚悟かっこよかった
エルフ役みんな綺麗すぎる

2022年9月にNETFLIXオリジナル映画として視聴する。
普通に人間と異種族が暮らすロサンゼルスで巻き起こった世界平和を揺るがしかねないほどの事件に挑む2人の警察官の話です。
ダリル(ウィル・ス…

>>続きを読む

オークとかエルフとかよくわからない人種が出てきたけど、楽しめた映画だった。

アクションも良かったと思う。
でも物足りなさがちょっとある、相棒が殺されるシーンも何故か重みを感じなかった。多分ウィルが…

>>続きを読む

うーーーん…。最初はよかったんだけど、思ったよりずっとファンタジーだった。
預言とか魔法とかワンドとか…魔法捜査官もっと活躍するかと思ったらそういうわけでもないし…。

続編の予定はウィルスミスのび…

>>続きを読む

痒いところに手が届きそうで届かなかったような、でも爪の先で引っ掻くぐらいは届いたような気もしないでもないバディもの。

いや単に私がバディものが大好物ってだけなんですが。

BBCアメリカバージョン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事