聖闘士星矢 天界編 序奏〜overture〜の作品情報・感想・評価・動画配信

聖闘士星矢 天界編 序奏〜overture〜2004年製作の映画)

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

配給:

2.8

あらすじ

『聖闘士星矢 天界編 序奏〜overture〜』に投稿された感想・評価

3.0

まんがまつり時代の映画から15年経過し、流石に作画が抜群に上がった。

OVAの冥王ハーデス編の更に続編で3部作映画にする予定だったそうな。今作はその序章だが、赤字で残り2作は制作されず。

こんな…

>>続きを読む
2.5

初見は15年くらい前だったか。
「文句は受け付けませんよ」と言われて同僚から円盤を借りたのを思い出す。
まぁ、そう言いたくなるのも解る(笑)

「聖闘士星矢」は連載をリアルタイムで追いかけていた世代…

>>続きを読む
記録用です。
そのうち感想書きたいです。

人類滅亡の日常

さすがに人類滅亡させようとしすぎてるので第三一般勢力に介入されても仕方がないと思うが別に来ない。

城戸沙織とペガサス星矢関係性に重点を置いたような感じだけど、いつも通りのボスと取…

>>続きを読む

完結した冥王神話の前聖戦時代パートをカットしてオープニングとエンディングを繋げたようなストーリーだった

バトルファンタジーアニメだがやや重い内容で面白さは今ひとつ

実は週刊少年ジャンプの連載1話…

>>続きを読む
あまりに挑戦的。人類には早かった。
2.5
世界観がデカすぎてよく分からない話でした。で、人間は滅んだの?滅ばなかったの?
JUN
3.8
約20年振りに鑑賞。尺が短いよね。作画も音楽もいいのにストーリーが物足りない。続編作って欲しかった。
アルテミスの目が飛び出て、まんが日本昔話みたいになってた。続きばどーなる?

あなたにおすすめの記事

似ている作品