アローン・イン・ザ・ゼットの作品情報・感想・評価・動画配信

『アローン・イン・ザ・ゼット』に投稿された感想・評価

n

nの感想・評価

-

おお、よかった。
こちらはゾンビ世界を使って「世界でその3人しかいない」というシチュエーションを作り、その中で男女の3角関係の愛憎ドラマをやってみたら、という趣向。面白いですねぇ。

オトし方は一見…

>>続きを読む

ウイルス感染によるゾンビが発生した世界で森の中を1人生きる女性が出会う娘と義父

主人公のサバイバル物だがゾンビはほとんど出てこず外部から来た2人とのドラマが静かに描かれる

良い映画とは思うが淡々…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

2.5
ゾンビがほとんど出て来ないゾンビ映画
静かに物語は進み主人公のアンと助けた少女と義父の三角関係の人間ドラマが展開される
最後は愛憎渦巻く感じで終わる
特に恐怖無し盛り上がり無し

サバイバル要素に特化した、映像が綺麗なゾンビ映画


内容
ゾンビにより荒廃した世界で夫と我が子を失ったアンは森の中で生き延びていた。そんなある日、重症を負ったクリスと義理の娘オリビアと出会う。

>>続きを読む
tama

tamaの感想・評価

3.5
2023-014記録
荒廃した世界で一人ぼっちの女性。生きた人間を助けたことで変化が。いい方向に向かいそうだったのに、思春期の女の子のやきもちがすべてを壊す。ゾンビの出現は少ない静かな作品。
hisauk

hisaukの感想・評価

3.0

近未来のニューヨーク。
謎のウィルスが猛威をふるい感染者が増える中、アンと夫ジェイソン、乳幼児ほのヘイリーと早々と森に逃げる。
しかしアンを残して2人は死んでしまう。


静かなゾンビ映画。
夫ジェ…

>>続きを読む

ゾンビ映画なのに戦闘シーンやドッキリシーンが少ないということで肩透かしをくらう人が多いよう。
個人的には厳しい毎日と悲しみが重なっていくだけの生活は実情に近いように思え、そんなに悪いものではなかった…

>>続きを読む

嫌いじゃなかったです。
評価低めのようですが、わりと好きな作品でした。

ゾンビウイルスが蔓延した都市部を離れ森の中でひとりサバイバル。
貴重なタンパク質を補給しても吐いちゃうとか最初は苦労していた…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

2.0
面白くなくはないけど、嫌な話
なのに見どころがなくて、嫌な思いをしただけ...

ミルクを飲む赤ちゃんが、アンの髪の毛に手が当たって反射で掴むその仕草
かわいくてかわいくて

あらすじ

謎の感染病が猛威を振るうニューヨーク北部。
食料品店を経営するアンは、夫・ジェイソンと娘と共に森へ逃げるが、ふたりはウイルスに感染し死亡してしまう。
そんな中、アンは重傷を負った少女・オ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事