交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1」に投稿された感想・評価

千葉匡

千葉匡の感想・評価

3.3

絵はめっちゃキレイだったと思う。

スロットでしか観たことなかった。
いつかはちゃんと観たいと思ってた。
TVアニメ版を観れば良かったかなぁ

スゲーおもしろいドラマじゃなかったのか?
部分部分切り…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

3.5
アニメ全部見てからこれ見てやっと何となくわかった感じw長かった〜
時系列なんとかしろや〜
AOは見なくていいらしいから見ないわ
ずっと手をつけてなかったエヴァにいけそうな
次作に期待するしかねえ…

冒頭15分は濃いメカニック描写が凄まじかった。

その後は総集編。
時系列をやたらと前後させる演出の意図は一体。
いの

いのの感想・評価

4.0
TV版で見れなかった部分の保管としては豪華すぎる内容だった
解説系のサイトなど見て編集の展開などなど納得いったが初見でこれはキツイ

このレビューはネタバレを含みます

エヴァンゲリオン劇場版で言えば、序と破を一緒にしたような立ち位置。

内容的にはTVシリーズの流用のカットが多く、出来は芳しくない。
 ー執筆中ー
鑑賞者

鑑賞者の感想・評価

4.0
サマー・オブ・ラブの作画に圧倒されて涙出た。

レイ&チャールズの件がめちゃくちゃ好きなんだけど、何がこうも突き刺さるのかが言語化できずにいる。もう少し寝かせてみる。

あと2作が実に楽しみ。

TV版を再編集してハイレボ用の設定に上手く置き換えてます。時系列を入れ替えた演出についてはTV版を何度も見てるので混乱しなかったが、もう少し見やすくできなかったのかな、とは思ってしまった。冒頭にあの…

>>続きを読む
Wao

Waoの感想・評価

3.5
なにかが始まるんだろうな、という気持ちで見ていた。
エウレカは好き。
elleg

ellegの感想・評価

3.5

テレビシリーズの再編集っぽい感じ。だけど、ハイエボ3を見る前と後で評価激変。考察に重要なシーンも幾つかある。
ハイエボ全部みてスッキリするには必須。
あと、家族愛、特に親父との描写は良い。最近こうゆ…

>>続きを読む
こたつ

こたつの感想・評価

3.6
TVシリーズ見た直後くらいに見たので、劇場版では所々セリフが変わってることに気づけてちょっと楽しかった。まあ、ストーリーがガラッと変わっており、それに合わせてるからセリフの違いなんて当たり前だけど…
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品