交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1」に投稿された感想・評価

「二兎を追う者は一兎をも得ず」

予備知識ないと全然面白くない系、ていうか予備知識ない人はこんなの観ないか。
飛び交うエウレカ用語。時間軸を行ったり来たりで頭混乱。
キャストも出しっぱなしで誰これ?…

>>続きを読む

エウレカ本編と映画は前に見たことあるけど細かいストーリーなどはあまり覚えてない状態で視聴

初っ端からクライマックスみたいな決戦が繰り広げられてなんか盛り上がってるんだけど置いてけぼりな感じ
そして…

>>続きを読む
REM

REMの感想・評価

1.5

2022-12-07 wowow
エウレカ自体初見。なので正直よく分からない。総集編と言うより名場面集。リミックスというかカットアップ。
時系列があまりに飛び飛びで、物語を楽しむことはとてもできない…

>>続きを読む
0

0の感想・評価

1.0

総集編が大部分を占めている。ハウスだとかテクノとかのサントラが懐かしかった。冒頭の新作カットは、へーってなった。しかしそれだけの感想。
文字がとにかく鬱陶しい。早々に読むのをやめたが、肝心のアニメー…

>>続きを読む
いと

いとの感想・評価

1.0

前半は新しい映像で中盤からテレビの切り貼りを使用した改編映画。

劇場版の醍醐味って映像美は結構な割合を占めると思っているので、映像の使い回しは苦痛だった。
新規映像は力が入っているがだからと言って…

>>続きを読む
iamme

iammeの感想・評価

2.0
期待しすぎたのか?予告にやられたのか?
残念な結果になりました。
差

差の感想・評価

2.0
冒頭以外全く見る必要は無いし、なんならこの映画自体見る必要はほとんど無い
秀ポン

秀ポンの感想・評価

1.0

ポスターで泣いてるレントンにすらムカついてくる。つまんねー映画見せといて泣いてんじゃねーよ。
……もしかして映画がつまらなさすぎて泣いてるのか?

こんなんなら一本の映画にするまでもなくアネモネの最…

>>続きを読む
SunnyBug

SunnyBugの感想・評価

1.5
エウレカのアニメを見てない人を寄せ付けない構成になってるのに、アニメを見てる人は見る必要がないのでは?と思ってしまう珍しい作品。
軍曹

軍曹の感想・評価

2.0
序盤30分は見る価値アリ、それ以降はシト新生的な感じなので適当に飛ばしましょう。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品