ラバーズ・アゲインの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ラバーズ・アゲイン」に投稿された感想・評価

切身

切身の感想・評価

3.6
これ、また繰り返したら結局みんな不幸だよ?
でも不幸じゃないのか、そういうタイプの人たちは。そのときが熱く燃えて楽しければいいんだろうね。
ゆみな

ゆみなの感想・評価

3.0
これ面白かったんですよ。
夫婦関係は冷めきっていて、お互いに不倫をしている夫婦のお話。
離婚する気満々で不倫相手との愛を育んでいた2人が、うっかりキスしてうっかり肉体関係が復活したことにより…愛が再燃しちゃうんですね。夫婦なんだからそれでいいはずなんですけど、不倫相手がそれを黙っているはずもなく…。図々しいくらい直接本人に切り込んでいく不倫相手の2人にニヤニヤしてしまいました。シャーッ!って猫みたいに威嚇してたよね(笑)

途中までめちゃめちゃ面白くて良かったんですけど、息子が登場してからトーンダウンしまして…。息子がウザすぎてビックリしたんですよね!もうちょい話聞けよ…!ってイライラしました。

ピアノ弾くシーンは良かったですよ。オッサンがピアノ弾いて歌うシーンは好き。
小夜子

小夜子の感想・評価

4.0
これは拾い物!ダブル不倫の冷え切った熟年夫婦が、その浮気相手のワガママに疲れ、ふとした事から癒しを求める相手が逆転し…。あべこべの設定がスリリング。
定石通りかと思いきや結構外してきた。
共感は出来ないし、嫌悪する人もいるかも、だがまあまあ面白い。
勝手にしてください笑 て感じ
kana

kanaの感想・評価

3.3
面白いけどラストまで全く共感出来ず…
共に不倫相手めんどくさ〜〜
面白い。

冒頭の夫がベッドでひっくり返っている構図が面白くて「これは一定以上の映画だ」と確信。

その後も勇気のあるたっぷりとした間で笑いを取りに来る。

音楽がディズニー映画のオーケストレーションのようで、それもあって全体的に寓話のよう。
RiyoAkaike

RiyoAkaikeの感想・評価

2.5
私はまだ結婚したことがないから
分からないんだけど
微妙な感覚が良いね!
emily

emilyの感想・評価

3.0
1組の熟年夫婦は互いに浮気をしながら、仮面夫婦を続けている。再び夫婦の距離が近づいたかに見えたが、積み重なったものは許せるわけもなく。。

帰る場所はひとつ。不倫をしてもやはり帰る場所、落ち着く場所はどこかが一番重要なのだ。夫婦の複雑な距離感、不倫したからこそ分かる居場所が、二人の決心を鈍らせる。

いろんな形の夫婦があってもいい。離れているからこそうまく行く場合もある。理解できるようでできない微妙なラインで描かれてるのが良い。
かめら

かめらの感想・評価

2.8
ほぼ破綻した夫婦生活の話。

分からなくもないが、踏み込めないのが殆どだよなって思った。
ひろ

ひろの感想・評価

3.6
割と好き(^^)めちゃくちゃなようでリアルだと思う。倦怠期ってやっぱり辛いし、何かで補えれるならそうしたい。ただ後戻りはできない。これもまた生き方の一つなんだと思う。
>|