嘘を愛する女のネタバレレビュー・内容・結末

『嘘を愛する女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後の病室で泣きつくシーンは泣かせに来てるなと少し冷めてしまった。でも面白かった。とんでもないクズ男だったという展開かと思ったら感動系になりよくあるディズニー目覚ましオチだった。映画は見すぎると展開…

>>続きを読む

 ︎︎
 ︎︎
個人的に 「 映画館で観た方が良かったか 」 、
と聞かれたら微妙 .

けれどキャストさんたち全員演技力は間違いない .
 ︎︎
内容も現実世界でも全く無い 、とは言い…

>>続きを読む
楽しめて見れたけど、、
奥さんと子どものことぶん投げて逃げるのはどうなんだ、、とも思う

長澤まさみが綺麗でした

高橋一生目的で観ました笑
個人的にはロマンスドールの方が好きだけど、!
吉田鋼太郎とか黒木瞳とか有名どころが出ててテンション上がった

ラブサスペンスですね、なんか「ある男」(未視聴)と似てるのかな…

>>続きを読む
川栄李奈いらないよね⁉️出るならせめて出会い系の話もっと詳しくして⁉️
有難い高橋一生だった。高橋一生になら騙されてもいいです。
途中までは面白かったんだけど…
最後はいきなりただのメロドラマになって冷めたなぁ。

どなたかのレビューの「邦画の悪いとこが出てる」っていう表現に妙に納得しちゃった。
もっとスリリングな話だと思ってたけど、ラブストーリーだったのね。
主演二人も海原探偵も素敵だった。

でも、泣かせよう演出はあまり好きじゃない。

うーーーん、長澤まさみすごいなあ。
1人でずっと画面をもたせてる。

でも特にラストの病室で高橋一生に話すシーンとか、高橋一生が目を覚ますラストとかが「邦画だなあーー」って感じ。
急に説明くさいセリ…

>>続きを読む

とにかく高橋一生だった。←
ただただ良い。あの髪型もメガネもボヤッとした雰囲気も似合ってるし、酔って帰ってきてあんな手厚く介抱してくれるなんて!!

だけど、あんまり出てこないのね。
そりゃそうか、…

>>続きを読む

川栄李奈が怪しい女を演じるが、ただの可愛い子にしか見えず、薄い。映画の中で一人だけ浮いてる感じが拭えない。もう少しブサイクの子の方が良かったのでは。
長澤まさみ演じる川原由加利は苦手なタイプだなぁ。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事