ワンライン/5人の詐欺師たちのネタバレレビュー・内容・結末

『ワンライン/5人の詐欺師たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ようわからん。騙し騙されを楽しむ作品っぽいけど色々散らかってておいてけぼり。
最初のボスっぽい人がなぜイムシワンの仲間になったかとか本気で分からん。
ラストはそのボスっぽい人を置いて帰ったん?どゆこ…

>>続きを読む

面白いんだけど金融関係が分かればもっと楽しめたんだと思う
展開が早くてついていけない部分もあった
お札が紙屑みたいだった
大金を稼いで贅沢するでもなく、もはやマネーゲームみたいに稼げるのを楽しんでい…

>>続きを読む

これ、めちゃくちゃ面白かった!
内容忘れたけど、面白かったのは覚えてる٩( ᐛ )و

イム・シワンは、平凡な大学生だったが、明晰な頭脳と爽やかなルックスを生かして詐欺師の道へ踏み込み、チン・グたち…

>>続きを読む

まだ途中あと40分くらいで一旦停止

派手さはないもののイムシワンさんが暴力や脅しをせずのし上がっていく様は気持ち良かった

アップダウン少なめで眠くなってしまった

イムシワンさんはどんな役でもひ…

>>続きを読む
130分超えの割りにサクッと観れた。

痛快やけど詐欺を題材にしてる割りにはちょっと単純過ぎかな。

2023_138
キャスト豪華なのに。
ストーリーがなんか普通だしうまくいきすぎてて。
主人公そこまで人望あったかな?
急にみんなのチームプレイ。
そして主人公達も散々悪いことしてたのに〜〜〜

すごく面白かった。
のっけから騙し騙されの駆け引きが小気味よいし、騙すテクニックが華麗でよい。

のだけれど、肝心の「ワンライン」がよく分からない。
電話営業とかスパムを送るよりも、ウィルスで客を集…

>>続きを読む

色々難しくてついていけないところも多かったけど「警察も、信用できる堅気と思ってる銀行も腐っていて、貧しい人は真面目に働いたんじゃ一生貧困から抜け出せない韓国の問題、というよりお金に全てが左右される資…

>>続きを読む
融資詐欺。
ダークだけどちょっとコミカル。
ラスト長い上り階段を登らせる。

20221019-20

詐欺師集団の話。

イム・シワンが、悪い人には見えない笑

1番金を持ってるやつが、1番悪い。

仕返し劇でもあり、面白いが詰め込みすぎて、ちょっと理解できないところもあり。

=====
限度額い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事