グッド・タイムに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『グッド・タイム』に投稿された感想・評価

何にも考えてねぇ奴の半日

観たいリストにあったから見た

次何やんのかなぁと飽きずに最後まで観てられた
2.6

このレビューはネタバレを含みます

「兄が知的障がいのある弟と銀行強盗して…」というあらすじを聞いて、とても期待して観たんやわ。悲しいヒューマンドラマなのかと思ってた。

あれ?なんて「行き当たりばったり」なストーリー…。出てくる人た…

>>続きを読む
読み解こうと思えば紋切型に読み解けるけど、分からなかったってのが正直な感想。
aya
2.7

明るい未来が全く見えない時間に息が詰まった。全然楽しくなかったけど、作品の温度感や見せ方在り方には興味を持つことができた。作品、という感じがしっかりとあるような。
ロバート・パティンソンはニール(T…

>>続きを読む
Tamaki
3.0
ずっと序盤だと思ってたらいつの間にかおわた
関係ないけど主人公イケメンすぎた…キュンキュンしてしまった
3.0
女の子のどんな男にも依存しちゃう感じが見てて辛かった
これはこれでハッピーエンドなきはする!
blue
2.5
病院から弟を連れ出すあたりまではすごく好き。その後の展開が…入っていけなかった。残念
三鷹
2.3

このレビューはネタバレを含みます

兎に角兄ちゃんがクズと言うかアホと言うか…破滅タイプ。これじゃあ弟は(本人は兄をアホだとは思っていないだろうが) この先毒兄の所為で碌な生活が出来ないとか思いながら観ていたが、ラストの弟の姿でちょっ…

>>続きを読む
2.8

兄弟愛!貫き通す!
ドンダケーみたいな兄弟愛な映画。
「泣ける系」なシナリオか?とオモタらまったく違ってた。😓
兄貴はとにかく「落ち着き払って犯罪できる」ヒトでした、スゲエ。
ただしすんげえ大ポカを…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

クライムムービーは感情移入しづらい。
お金を持って逃げることも出来るが、弟を外に出すことに全力な兄の姿に少しづつ人間味が感じられる。周囲の巻き込み方が半端ない。
緊迫感のせいか最後まで見れた。
兄弟…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事