あの人に逢えるまでのネタバレレビュー・内容・結末

『あの人に逢えるまで』に投稿されたネタバレ・内容・結末

たった28分で深い世界に連れていかれる。

始めは、時間の流れとかアレ?って思ったら
心が、ずっとあの頃のまま。
あの頃から、ずっと変わらずだから。

お弁当・・・

苦しい映画だった。

U-NEXT見納めに短いの探してたら、28分!?よく分からないまま見てみたら、短いのに、しっかり泣いてしまった。😭

離散家族が何台かのバスで北🇰🇵に行こうとしたのに、中止になってUターンした道路っ…

>>続きを読む
短くまとまっており観やすい。展開は何となく読めるが、それでも考えさせられる。まだお若いムン・チェウォンさんが服装や仕草から高齢女性らしく観えるのもすごい。
28分の映画。上手いけど勿体無い。90分の映画で観たかった。いつか、お願い。

南北戦争で北と南に分断され、未だに何十年も会うことができない離散家族
実際にもたくさんいて、高齢になってもう会えないままかもしれない
その辛さは当時者の方にしかわからないと思う

帰ってこない旦那さ…

>>続きを読む

夫を待つ奥さんの物語。
30分弱でよくまとまっていました。
最後まで会えないのは辛いですね。
おばあちゃんの姿のまま描くのではなく、ミヌさんと別れた当時の姿で描いてるのは、その後の人生で色々なことが…

>>続きを読む
つらすぎる。

冷麺食べに行こう言うてたのに。


生きているのに会えない。

つらすぎる。


音楽も素晴らしい。

29分の短編。南北分断という悲劇に見舞われた妻がひたすらと夫の帰国を待つ究極のラブストーリー。

いやあ、短編だけに、実に見せ方が上手い。若き日の妻の女優に終盤まで演じさせておいて、且つ、若年性痴呆…

>>続きを読む

南北離散家族

高齢化、認知症
それでも愛する人を待ち続ける。いつ家に帰ってきてもいいように。
南北問題はもう理解しきれていないけど、それでも待ち続ける。

グッド・ドクターのヒロイン役の人。

周…

>>続きを読む
短編映画。題材は良かったが、尺の短さも相まってあまりスッキリしないで気になっていた。ちょっと短縮しすぎたかな。
>|

あなたにおすすめの記事