カサブランカス: 美女を愛した男の作品情報・感想・評価

「カサブランカス: 美女を愛した男」に投稿された感想・評価

TB12

TB12の感想・評価

2.0
ネトフリ配信終了リストを漁ってたら発見してなんとなく見てみた。

自ら見といてなんだけどこのジョン・カサブランカスって気持ち悪いわー。
僻み根性丸出しだけどなんの苦労もしてない奴の話なんか見ててもやっぱり面白くない。

ボンボンの家系で生まれてる時点で最初から成功者みたいなもんだし。
しかも親の金で事業してるし。

それにナレーションが本人ってのがまたなんとも…。
一世を風靡したスーパーモデルの影の立役者的なイメージを想像しながら鑑賞。正直ドン引きしました。其の時代背景もあるかも知れませんが、モデルに対してと言うより女性に対しての価値観がどうも苦手でした。スーパーモデルもちょっとだけ出演しましたと言う感じであくまでも自伝。
ぱるむ

ぱるむの感想・評価

3.8
まあまあキモいし、
晩年は家族と幸せに過ごしました。
って、
うーわ
って感じだけど、実際そうゆう人生勝ち組 って人もいる訳で、
でも異端児、みたいな、彼らにもそれなりにあって、
どうしたいとか、どう思われるとか
そんなの置いといて
自分の好きな事を好きなだけ出来る。
っていうのは羨ましいし、自分には出来ないし無かった人生だったから、私がどうこう言えた話じゃない。
は、きも。
どんな評価するかは個人の自由ですが、私はみればみるほどキモかった。

モデルエージェンシーelliteの創業者で、昔からチャラチャラして、親が金持ちっていうだけのラッキーや絶対悪いこともやっただろっていうのででエージェンシーを大きくして

モデル志望の若い女の子をabuseして、一生をかけてファッション業界の闇を深くしただけのキモじじい。

死ねよ。死んでるけど。
キレイな女性が大好きなセレブおぼっちゃまが、その趣味を仕事にして、しかも成功しちゃう話。

ただ、ほぼ自伝的な描き方の映画なので、そりゃ自分で説明するなら、ポジティブな話になるだろうよ。と思ってしまうので、できれば他の人の意見も聞きたい。

色んな人種の性格を持ち合わせていたから、こんなポジティブおじさんになれたのかしら。

もう少し仕事のことにも特化して知りたかった。
ただただ女が好きって所から
モデル事務所立ち上げたおっさんの話。
こんなん見てたらさぁ、生い立ちとか
よー覚えてるなぁっていつも思うねん。
おっさん、女への目線とか考えかたが好きじゃないタイプのおっさんやったわ~~
iam

iamの感想・評価

3.6
ファッション、モデル業界のお話に興味あるから、まぁまぁ見れた。

映画❓ではないよね、テレビの特番ぽいデキでした。

気のいい調子良い男なのか
強かな軽薄な男なのかはわからんけど、
ロリコン気味でちょい引いた。
あなたには関係ないて切れられるけどね笑。

でも気に入った女性がコンテスト落ちてるなら、仕事は仕事できちんとしてたんかな。

けど華やかなスパモブームはこの人が作ったんだなーと、バブリーです。

今は時代も違うけど、スター的なスパモの華やかさはすごいなぁと思います。

あなたにおすすめの記事