ザ・緊縛の作品情報・感想・評価・動画配信

ザ・緊縛1984年製作の映画)

製作国:

上映時間:60分

3.4

『ザ・緊縛』に投稿された感想・評価

半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.0

滝田洋二郎&夢野史郎コンビの作品ということでサスペンスやジャーロを期待したのに、予想以上にストレートなSM映画だった。

暗闇のなか車のライトに照らされて開始される秘密のSMショーを描いた出だしは暗…

>>続きを読む

20年ぶりくらいに観た。滝田洋二郎に脚本が夢野史郎の組み合わせ。シリアス路線の滝田作品に、螢雪次朗って合わないなと思う。ほぼ主演を張っている人だけど、意外にスリラー系の時は大杉漣や下元さんが出てくる…

>>続きを読む
滝田洋二郎×夢野史郎だから観たけど、2人とも若い頃の作品だから仕上がりが弱い。でもなるほどね。これ石井隆リスペクトが効いてるわけね。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖1980年代映画:ピンク映画:新東宝〗
1984年製作で、原題が『CINDERELLA Midnight bule』で、GyaO!は『ザ・緊縛』
縄と犯罪の作品でした。

2022年613本目

夢野史郎脚本にしてはマイルドなので夢野史郎初心者用としては最適な一作。
最初の車のヘッドライトを当てながら行われるSMプレイで目を移すカットがあるのだが、それからどうも私はまた夢野史郎の世界に物語を…

>>続きを読む
勝手にホモ映画だと思っていたが、全然違った。SMショーをやってるトラックを照らす複数の乗用車のライトが一斉につくタイトルバックが死ぬほどカッコいいが、あとは普通。まあ、観れてよかった。

⿻。°⿻*刹那と幻想を角砂糖に詰めて⿻*⿻。°

幻のSMムービーらしい。
『アリス・スウィート・アリス』っぽい仮面
『ララランド』よりスイートな相合傘ダンス
『シンデレラ』的要素
『ルパン三世』的…

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

3.2

「私、プリマになりたかったのよ」って言うから「ハムかよ」と思ったら本当に「ハム?」って聞き返してて金くれと思った。一応『タクシー・ドライバー』とシンデレラなのか、0時になると禁断症状が始まるシンデレ…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.2

甘すぎる砂糖のはなし(違)


この時代の
ピンク映画
タイトルだけ見ると
日活ロマンポルノなのか
新東宝なのか
わかんねぇな

「あたし、
昔プリマになりたかったの。」
「プリマハム?」
のやりと…

>>続きを読む

全裸にサングラスはタモさんだけの特権やろ!ぷんすか!

緊縛すんよ!って話(嘘、先週観たけど印象薄すぎてもう忘れた)

緊縛映画やと芸術面においても、娯楽性においても、ストーリー性に置いても、友松監…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事