7月7日、晴れの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『7月7日、晴れ』に投稿された感想・評価

街中の電気が消えるとこは有り得なさ過ぎて笑ったけど、まぁそこそこ面白かった。
映像も綺麗だし。ドリカムの挿入歌がしつこ過ぎる気もするけど。

ものすごいベッタベタなラブストーリーで暇つぶしには丁度い…

>>続きを読む
IPPO

IPPOの感想・評価

4.0

最高だ!!
感動だ!!

DVDも配信もない謎に幻的な(自分の中で長年の)本作が、YouTubeに!…中国語字幕付きだけど笑
中学生の頃、映画館に観に行ったんだよなぁ。懐かし過ぎて満足度高し。時が…

>>続きを読む

観月ありさ(望月ひなた)
萩原聖人(山部健太)
田中律子(神田絵里子)
榊原利彦(島岡正道)
うじきつよし(城戸英一郎)
taeco
升毅(三ツ木紘一 望月ひなたのマネージャー)
山本太郎(池田…

>>続きを読む

今思えば、たしかに「和製ノッティングヒルの恋人」
ドリカムの楽曲が全編を流れるため、なかなかWOWOWくらいしか流れない
見れたらラッキー
Blu-rayどころかDVDにもなってません

応援してく…

>>続きを読む
正行

正行の感想・評価

3.5
日劇東宝の1回目上映後の舞台挨拶は満席、2回目上映前の舞台挨拶の客席はまばらで、萩原聖人が「ずいぶんお客さん減ったなぁー」と言ったのが印象的。
betty

bettyの感想・評価

4.8

何度目かの鑑賞。
最初から最後まで綺麗にまとめ上げられた昔の少女漫画を読んでいるかのような懐かしい気持ちになれる作品。
作中で流れるドリカムの曲を中心に、豪華キャストによる壮大なMVを観ているような…

>>続きを読む
超有名アーティストと一般社会人のラブストーリー。
古いはずなのに古くない。

「何してるの?」
「山で芝刈りしてるように見えるかよ?」
はすごく印象的
Moe

Moeの感想・評価

2.5
 んなことあるかぁ!て思うけれど、観月ありさはまじかわいいな?
monologue

monologueの感想・評価

3.6

七夕の天の川をキーワードに、細かい設定や内容とかは度外視して、雰囲気と音楽をDREAMS COME TRUEにすることにより良い感じにまとめましたみたいな作品かなと。
ただ初々しい観月ありさはすごく…

>>続きを読む
AnoN

AnoNの感想・評価

3.0

冒頭のカラコンを付けてライトを顔にいっぱい浴び撮影された観月ありさの顔が、沢尻エリカに見えるのは私だけでしょうか。

伝説の少女・観月ありさとドリカムの歌のコラボのラブストーリー。森の中の川で出会っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事