single mom 優しい家族。 a sweet familyのネタバレレビュー・内容・結末

『single mom 優しい家族。 a sweet family』に投稿されたネタバレ・内容・結末


ご学友のKちゃんとニセコ一泊旅に行ってきたので
そういえばニセコが舞台の映画ってあるのかなと検索して見つけた映画がこちらです

内容は面白くなかったので私のニセコ旅日記とさせていただきます 笑

>>続きを読む

頼る人のいないシングルマザーと子供はつらい。
愛してるはずが、依存し合い、縛り合い、憎しみ合いに変わる。
子どもと過ごす時間を多くしたい→仕事がない。
出口のない閉塞感。
フードロス配布で生き延びる…

>>続きを読む

何この映画。

自身が母親から虐待されていたからこそ、理想の母親像を追い求めてしまうのは分かる。

だからなるべく子供と一緒にいたいってのも分かる。でもさ、生活の基盤がなくては生きて行けません。

>>続きを読む

トレイラーを観てあらすじや雰囲気が良さそうだった+内山理名さんが主演という事で気になり観賞。んーこれは...当初の予想とは悪い意味で大分違っていた印象。

実話を基にしているということだが、その割に…

>>続きを読む

ニセコの美しい自然の中で緑の畑を歩く長谷川葉音さん演じる娘役エミリーなど母親視点でみた愛らしい娘の描写は美しいと感じた。
エジプト人とのハーフの長谷川さんの顔立ちもあり、まるで名作洋画だった。
しか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事