ビッグに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ビッグ』に投稿された感想・評価

mrs
3.0
子どもたちと鑑賞。

ツッコミどころ満載だったけど、80sの可愛いファッションやインテリアもみられてとても面白かった。
トム・ハンクスがほんとに少年に見える名演技。大人になっても童心を忘れずにいたいね。

このレビューはネタバレを含みます

子供から大人に変わるギャップのコメディをメインにしつつ、子供時代の一過性と儚さと友情と親の有難み、大人世界の自由はあるが苦労も多い忙しなさと年上お姉さんのロマンスとその破局も描く。そしてその時々を大…

>>続きを読む
3.0
子どもが社会で仕事するとこうなるのか!と思う作品でした。最後は違う意味でうなり声が出ました。
2.6
公園のブランコにも乗れない大人になってしまった今見ると少し寂しい
3.0
トムハンクスの子供の演技が上手い。ラストの紅葉の並木道が切なくて綺麗。
2.1
途中までコンセプトととして面白かったけど、女性とそういう雰囲気になりはじめたところから、いやダメやろ、と思いました😬
あ
2.3

このレビューはネタバレを含みます

移動遊園地にある願いを叶える機械に「大人になりたい」と願ったら本当に大人になってしまって、大手おもちゃ会社に就職して恋に仕事に順風満帆な日々を送るけど、子供に戻って家に帰ることを選択するハッピーエン…

>>続きを読む
若かりしトムハンクス、子供役を演じる👏
ちょっと変わり者の役はハマりますね、フォレスト・ガンプのような。
た
2.8
子供の時に大人になりたいとは思わなかったな。大人になってから子供になりたいとは思う。

あなたにおすすめの記事