Ataque de pánico!の作品情報・感想・評価

Ataque de pánico!2009年製作の映画)

Ataque de pánico!

製作国:

上映時間:5分

3.0

「Ataque de pánico!」に投稿された感想・評価

はけ

はけの感想・評価

3.6
こういうシチュエーションが好きだという気持ちはどこから出てくるのだろう。
侵略者のデザインもこの不思議な感情をかき立ててくる。
懐かしくて切なくて燃えてくるんだ。

お化け屋敷で色々と検索に検索をかけてましたら色々と調べてましたら、フウッッッッとにドント・プリーズのことが思い浮かび、ドント・プリーズの監督さんやキャストなどなどを見てたり調べて居たりとしてましたら、Ataque de panico!と言いました映画が気になっちゃいました。🌴🌴まだまだ見ぬ見ぬ見てない見てない映画映画 監督はフェデ・アルバレス キャストは???? ウルグアイ産で なんとたったの5分。短編映画。でもフェデ・アルバレスさんの作品を見てると本当に「お化け屋敷」に、入りたくとなって来ました(笑)(笑) ハロウィン🎃🎃もイイのですが夏にもお化け屋敷。気になってますお化け屋敷がいくつかにいくつかとあります、。一つにはチームラボ (team★Lab)さんといった会社が映像演出などを手掛けに担当請け負っておりますお化け屋敷。デジタルアートを多くにはと???任される会社ではあります。年齢制限を設けておりまして、6歳以上から 身長制限はなし 雨に濡れても大丈夫なような構造。8月15日 水曜日 昼の3時35分の段階で只今の待ち時間は、......「90分待ちで」あります。恐らくはシングル 一人様でもOKなはず もう一つは、ZOMBIE ZOO ふれあいゾンビ祭りと言ったのであります。←←でもこちらはシングル 一人様はボツとの事。年齢制限が掛かってまして、7歳未満の方はボツ。7歳以上11歳のお子様方は保護者同伴ならOK 身長制限はありませんが110cm未満の方は保護者同伴でお願いとの事。小さい子供を抱えての来場は不可。現在の待ち時間は分かりません。そんなZOMBIE ZOO ふれあいゾンビ祭りであります。その他にもチラチラと気になるお化け屋敷が......👻👻👻👻お化け屋敷行って見たいとは思うのですが、2つ程どうしても紐解けない難解・難点な事があります。まず一つ目は怖いんですよね〜〜〜〜〜〜〜〜中に入るのが(笑)(笑)(笑)でも気になると。そして二つ目コレが厄介毎厄介事なのですが、こちらに「蚊」が寄ってくる寄ってくる集ってくる集ってくる。そして噛む噛む噛むと.......お化け屋敷とは、全くもってに全く持って関係ないんですが、つい先日アルバイトをしてた時に、蚊に噛まれに噛まれまして、一日で6〜7ヶ所ぐらい.....噛まれちゃいました。 ですからお化け屋敷.......であります。まぁお化け屋敷に蚊は仕方がありませんが、怖さ怖さと蚊との闘い お化けとの闘いで躊躇に躊躇に躊躇してしまいます。あと、二つとものお化け屋敷 有料であります💰💰

Ataque de panico! 5分ですし チョット探して見まして全鑑賞した後々またレビューにと致します。でも今現在色々にと見てる映画映画が沢山にとあるのでAtaque de panico!後回し後回しと成っちゃうかも.....まぁ5分ですから直ぐに終わっちゃうとは思いますけどね。鑑賞方法は配信系列でします。
↓↓↓


今日もバイトはお休みであります。家(にてにて))・もうノンビリ・マッタリ・ゴロゴロと+ααα寝ながら 且つ家での映画鑑賞をすると思います。3作品を全鑑賞済みとなりました。ANNABELLE CREATION・トム・ハンクスのインフェルノ・そして3つ目がクーデター(ジョン・エリック・ドゥードル監督) キャスト オーウェン・ウィルソン ピアース・ブロスナン出演。さてさて次は何を見ましょうかな〜〜〜〜3作品はまた後々レビュー致します。GP506と言いました映画とTAXIシリーズのTAXI2を交互に重ね重ねと鑑賞をしてます(笑)(笑)(笑)二刀流構え。BLEACH(アニメ版)とスパルタカスはいつ見終わる事やらやらコレに他のアニメも繋ぎ止め・詰め込みしそう.....

2018年 (平成30年) 8月15日 水曜日付け。

風が強くて窓ガラスがガタガタガタガタと揺れております。晴れてはおりますが風が強い........

あと、今日中にはTAXIシリーズのTAXI2とGP506見終わるかな〜〜〜〜TAXI 1を見なずして2を見ると言う..... GP506 2時間とわ.....GP506 は初鑑賞であります。TAXIシリーズは、まぁソコソコに鑑賞済みではありますが、また見返し・見直し(枠)であります。TAXIシリーズを書き込んでたらTAXIシリーズ TAXI5の情報が.......
みーこ

みーこの感想・評価

3.6
『ドント・ブリーズ』のフェデ・アルバレス監督がたった3万円程度の制作費で作った5分弱のショートムービーだそうですよ(*´∀`)


ウルグアイの首都が正体不明のロボット達に侵略されてるだけ…のストーリーですがCGのクオリティも高く様々なカメラアングルやPOVのような手ブレ映像に緊張感が高まり、5分弱の作品とは思えない満足感が得られました。


この作品がきっかけでサム・ライミの『死霊のはらわた』リメイク版の監督に抜擢されたんですよね〜♪


ちょうどNetflixにあるみたいなんでそちらも見てみようかと思います。


せびたんさん、
ありがとうございました(人´∀`)
センスがいい。
スペイン語圏の映画に感じる清潔感に共感できるのが不思議です。
五分で終わるのもよかったです。笑
これを教えてくれたBaroloさんに感謝です!
死霊のはらわた(リメイク)を観たくなりました。
けど巨大ロボにはあんまりピンとこないタイプです、私…^^;
ゆうくん→みぽちさん→baloloさんと飛んでYou Tubeで。

レトロなロボットと攻撃が鉄人28号みたいで、雰囲気は28日後みたい。音楽かな。以上♪
Souma

Soumaの感想・評価

3.8
タイトルはタガログ語。
英訳:Panic Attack
5分弱のショートムービー。
Youtubeで観れるよ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=-dadPWhEhVk


僕も詳細はバロさんの読んだので
僕がなにか書いても二番煎じになってしまうので
詳しくはBaroloさんのレビューへGOGO!!!

カメラワークも非常に好き。

ロボットのデザインは凝ってなくて
量産型だけどCGはわりと良い。
ほんと300ドルとは思えないね。

ラストの合体は、熱い展開だ!!
戦隊ものかな?笑
ななこ

ななこの感想・評価

3.2
ゆうくんのレビュー見て気になって見てみました!

将来こんな事ありそうだなーとかずっと思って見てた😂

YouTubeで5分くらいで見れるので是非😊

URLはBaroloさんが貼っているので気になった人は見てみてください😊

この映画のレビューが数珠つなぎになってるっぽいから私も参加させていただきました!
ミヤビ

ミヤビの感想・評価

3.7
BaroloさんがURLを貼り付けてくれたし、5分なので観てみました(^.^)

「ドント・ブリーズ」のフェデ・アルバレス監督のショートフィルムとのこと。

クラシックなロボットで強そうではないけど、嫌いじゃない!

音楽も悪くなかった!

最後にロボットが変身するところも好き♪ でもアレ何の建物?

勿論!「ドント・ブリーズ」観てません^^; コワソ-
タビ

タビの感想・評価

3.5
totoruruさんのレビューを読んで。
鉄人28号みたいなロボットでノスタルジック。めちゃ良いです。
5分程のショートフィルムなのですぐ見れますよ😊
ラスト三体が合体する辺り好きです😆
you tubeで観れますよ。
totoruru

totoruruの感想・評価

3.2
【ドント・ブリーズ】のフェデ・アルバレス監督作のショートフィルム。

この作品がサム・ライミに評価され、【死霊のはらわた】のリメイク作品の監督に抜擢されたそうです。


ジャンルはSF映画。

ウルグアイの首都モンテネグロが、謎のロボット軍団によって壊滅させられる様子が描かれている。


CGを駆使したロボットや破壊されるビル群など、自主制作とは思えない派手な映像が目を惹く作品。


個人的には、クラシックなロボットがお気に入り。

あと音楽とカメラワークも中々良かったと思います。


この作品のスゴいところは、なんと制作に掛かった費用はたったの300ドルだとか。

PCが発達したとはいえ驚きです。


ラストもインパクトがあり、中々面白い監督だと思います。

次作は【ドラゴン タトゥーの女】の続編となる【蜘蛛の巣を 払う女】の監督が決まっているそうで今から楽しみです。



因みに今作はYouTubeで観れます。




おまけ

途中で乳母車が階段を転がり落ちているのが映ったが、アレは意図してオマージュ的に入れたのかな?
>|