ボイス・フロム・ザ・ダークネスのネタバレレビュー・内容・結末

『ボイス・フロム・ザ・ダークネス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

えっ、ハッピーエンドっぽくしてるけど、めっさバッドエンドですやんね?
結局、母親が戻ってきてしまったことで、ジェイコブは母の死を乗り越えて成長する事が出来なかった、と思う。

撮影場所はとても儚く美…

>>続きを読む

エミリア・クラークの出演作を抑えておきたいという理由で鑑賞。オープニングで原題が『Voice from the Stone』と表示されたので石がキーワードになっているのだと思った。観てみると実際にそ…

>>続きを読む

エミリア・クラークがとにかくかわいい。それ目当てに見て正解だった。あとはお察し。

とはいいつつラストが結局「母親の喪失を一家が乗り越えたとみせかけてその代用品を獲得し再び家族が蘇った」っていうよう…

>>続きを読む

えっとまず一つ2点の映画ではない。
普通に良作。
考察ができないと厳しい。
考察なしに見ると、死んでしまった、ママが恋しかったみんなが前を向いて行こうと決めてさらに主人公であるヴェレーナもいろんなと…

>>続きを読む

母の死後 言葉をはっしなくなった子供の世話をするため古城にやって来たヴェレーナ。

ちょっと眠くなった・・・。

『ゲーム・オブ・スローンズ』のエミア・クラークが脱いでて目がさめたよ!

最後ピアノ…

>>続きを読む

森の中の美しい古城。その城に住込み、声を無くした少年を介護に来た看護師…。

原題:VOICE FROM THE STONE
石に関する描写と原題で何らか石の呪いだと思っていました。高揚なく静かに進…

>>続きを読む
アザーズばばぁは出てきた瞬間に気がついた。最後はゲットアウト。
怖さが全くないし、不穏な空気が維持されてない。盛り上がらない。


エミリアクラークかわえぇ。
棺のなかで母親がゆっくりこっちに顔を向けるシーン、ぞくっとした。

ドキドキした恐怖はありませんが、最後まで観るとじんわりと怖くなります…

え、だって、中身どう考えても入れ替わりましたよね?
看護婦さんと亡き奥さんが入れ替わっているよね!?
美しいラストで締めくく…

>>続きを読む
ネタバレではありません。
ごめんなさいm(__)m

【自分用メモ】
未d
>|

あなたにおすすめの記事