シークレット・オブ・モンスターの作品情報・感想・評価・動画配信

「シークレット・オブ・モンスター」に投稿された感想・評価

mmd14r

mmd14rの感想・評価

3.0
音楽が奇妙だし、カメラワーク意味ありげ。ただものすごく難解。

ロバートパティンソン出てたけど、判別つかんかった。
ふみ

ふみの感想・評価

1.9
美しい以外の感情にはならない
難解でただ流れていくようなストーリー
昨日からこんなんばっかな気がする笑
めい

めいの感想・評価

2.3
子に対して絶対の愛情を注ぐ反面、子としては絶対の服従を求められる相手
rumrum

rumrumの感想・評価

3.2
何章に別れて話が進むし、美少女みたいな少年の怖さが伝わって良かった。
ステイシーマーティン目当て。
のぞみ

のぞみの感想・評価

3.4
うーん、ずっとみたかったんやけど、うーん
まず画面が暗すぎる
最後も俳優さんの顔とかちゃんと見分けつけて覚えてないと結論もよくわからんし
むずかしいところ
M

Mの感想・評価

3.6
解説読んで『ああー!』ってなった。

解説踏まえた上でもう一度見たい。
そして、音楽が素晴らしい。

男の子の方が女顔なんて解せない世の中だ。
umeshio

umeshioの感想・評価

-
2020/07/27

どこがモンスターなんだろう?って思いながら観てた。子供にそんなに害はない気がした。なるべくして、周囲の環境や大人のせいでそうなってしまったとしか。
で、観終わったあとに知ったんだけどこれ独裁者がいかにしてそうなったか、って話なんですね!(今更)
もともとサイコパスって感じは全然しなかったなー
大人の嫌な部分たくさんみてしまって感じてしまったらそうなっちゃうのも頷ける気がした。

Amazonプライム
ミチ

ミチの感想・評価

3.5
少年が独裁者になるまでのお話。


俳優であるブラディ・コーベットの初監督作品とのことだが、世界観や空気感が素晴らしかった。

ミステリーということでなるべく前情報を入れずに観たのだが、てっきり実在する独裁者の話かと思っていたので、「いったい誰なのか」という事ばかりに気を取られてしまい、純粋にオチを楽しめなかった。。

それでもラストの意味に気づき、序盤から抱いていた違和感と繋がったときは、なかなかの衝撃だった。


少年の言動は「=独裁者」というふうには結びつかないが、じわじわと逃げ場所を失っていくなかで静かに何かが壊れていく感覚は充分に伝わってくる。

モンスターを生み出したのは誰なのか。

そして彼は本当にモンスターなのか。

観終わってからも色々と考えたくなる作品。
ARisa

ARisaの感想・評価

3.6
独裁者の幼少期みたいなやつ。軽く観てしまってたため、解説サイトをみて色々理解。
意外と細かいところまで設定されてるみたい。まじで少年の言動にイラつかされるけどそうなってしまった周りの環境がやばいというかんじ。
ちまき

ちまきの感想・評価

3.2
ポスターとあらすじを見た時の期待と遥かに違った。
派手なBGMが余計に話を混乱させた気がする
>|