北朝鮮特殊部隊・地獄の密令027号の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『北朝鮮特殊部隊・地獄の密令027号』に投稿された感想・評価

タクマ

タクマの感想・評価

2.9

見たで。
将軍に忠誠を誓う北朝鮮の特殊部隊の人間達が隣国である韓国に潜入し…と言う展開で描かれる北朝鮮制作のアクション映画。話のメッセージ的には将軍様の為なら自己犠牲も厭わない共産主義こそが絶対正義…

>>続きを読む
drip

dripの感想・評価

1.6

本当に1986年制作かと疑うぐらいの画質と音質でした。
ゴジラが好きで1964年制作のモスラ対ゴジラをみたことがあるが、画質と音質に関してはそれと同じかそれ以下だと思った。
20代のため当時のことは…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

北朝鮮の特殊部隊の活躍を描くB級エンタメ。
モスフィルムのそれを真似た配給ロゴからスタート。
戦争ものかと思いきや、実質、カンフー映画。
香港のそれとはちょっと違って、テレビゲームのストリートファイ…

>>続きを読む

画質はかなり粗い。
ついでに特殊部隊の作戦も荒い。
アクションシーンで必ず流れるテーマ曲が
「フィガロの結婚」のクソパクリみたいなやつww
(パワーパフガールズのギャングリーギャングの神シーンで流れ…

>>続きを読む
初・北朝鮮映画。クッソ強い特殊部隊に笑うしかない(笑)めっちゃ飛んでからの三段蹴りとかやばい。こりゃブルースリーもびっくり間違いない。

北朝鮮制作のコマンドアクションと見せかけて格闘アクションがめちゃくちゃ気合い入ってる映画でした。
打点の高い鋭い蹴りをバンバン打ちまくるテコンドーぽい殺陣がたっぷり見れます
銃撃戦や爆発は大した事無…

>>続きを読む

普段から、創作物にツッコミは不粋だと考えてる自分にとってはツッコミ入れたら負けと思いながら見ていた、垢抜けるという言葉を知らない北朝鮮プロパガンダ馬鹿映画。既にタイトルの時点で馬鹿映画の匂いが漂いま…

>>続きを読む
想像通りの北朝鮮映画が見れた
香港映画みたいなアクションに効果音入りまくり
temmacho

temmachoの感想・評価

3.5

北朝鮮特殊部隊の精鋭同志が将軍様と党のため南朝鮮傀儡軍基地を破壊するニダ!
.
初めての北朝鮮映画。
.
強い!
全員がカンフーマスターなのだ(韓国軍の兵士もw)
ブルース・リーも真っ青の肉弾戦。

>>続きを読む

北の特殊部隊が敵(韓国)部隊を襲撃する話。

86年の映画なのですごい時代を感じる。
絵に描いたような部下思いの上司と、一生懸命尽くす部下。
アクションを頑張っていて、光の速さ(早回し)のキックも炸…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事