小説の神様 君としか描けない物語の作品情報・感想・評価・動画配信

『小説の神様 君としか描けない物語』に投稿された感想・評価

むる

むるの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

主役の二人の物語は、悪くはなかったかと思います。ただ、3章4章と章だててまで紹介した人たちの扱いが、あまりに雑では(なくてもよかったのでは……と思うくらい)

あと、MVぽっくしているのもわかるので…

>>続きを読む
大音量感動ソングウィーアーの連発と謎の野球部推しを抜きにすれば創作者の普遍的な悩みをテーマにした骨格が強い映画でした
これは恐らく原作がかなり良いのだと思う
なーせ

なーせの感想・評価

2.1
原作を知っている私からすると、無理やり終わらせた感、無理やり青春シーンわ入れた感、そんな感じがします。原作の小説で描かれた部分の内容がものたりません。
モノを作り出す人には共感するところがいっぱいあると思います。
AN

ANの感想・評価

1.8
「映像ならでは」の工夫をしよう!という気概は感じるが、言葉ではさっぱり伝えられない
音がでかすぎる なにも入ってこない
My

Myの感想・評価

2.0
原作を5年ほど前に読んだ。

なんか音がデカい。登場人物が思わせぶりなことを言うと、大音量で青春ソングが走り込んでくる。

映画だけでは何もわからないような気がする。
miuu

miuuの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

高校生の小説作家の話が面白そうと思って観ました。内容は薄いです。
挿入歌?が毎回エンディング感あって、え、もう終わり?と何度も思わされた。青春感動系にしたいのかもしれないけど、BGMにしては主張し過…

>>続きを読む
tamala

tamalaの感想・評価

3.2
前に見たんだけど、印象薄。カワイイ話だったと思う。。。
橋本環奈ちゃんがんばっててイイですね。という感想。
KIDENKAI

KIDENKAIの感想・評価

4.5

【映画レビュー 「小説の神様」:満足度=4.5点】

5.0点:ベスト映画!!! ※個人年間1位作品

4.5点:超オススメ映画!! ※個人年間2-10位作品

4.0点:オススメ映画! ※観て欲し…

>>続きを読む
冬めく

冬めくの感想・評価

3.5

物語は有りがちな要素だらけな上に、いま人気の若手小説家二人ともがどっちも同じ高校に通ってるとか、どんだけ都合のいい設定? でも作画はカワイイし橋本環奈も反則レベルにキュート。個人的に意外とツボっちゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事