小説の神様 君としか描けない物語の作品情報・感想・評価・動画配信

『小説の神様 君としか描けない物語』に投稿された感想・評価

横澤律

横澤律の感想・評価

3.6
主人公にイライラした、詩凪や文芸部の人たちと関わりどんどん変わっていくのがよかった。
mine

mineの感想・評価

-
めっちゃ酔っ払っとるときに観たからなんも覚えてない
ただ観たという事実が残った
ね

ねの感想・評価

3.0
橋本環奈にドSな役をやらせたいだけの映画、みんながMVみたいって言うのも分かる

このレビューはネタバレを含みます

原作を読んでから観なければよかった。
唯一ブチ切れそうになった映画。
楽しみにしていた分、落胆が大きかった。
橋本環奈は可愛い。

このレビューはネタバレを含みます

前半の30分がモノクロになってる演出なんですけど、情弱すぎてそういう技法があるって知らなくて、お休みモードにしてたのかなーって焦りながらみてた笑笑
全5章に区切られているのもはじめてみるタイプ。
は…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

みなさんも言う通り、長い長いMVを見ている気分になった。
橋本環奈ちゃんはすごく可愛かったけれど、それだけ。
サントラが多かったり、画面の動きや切り替えが多い。
手ブレ?のようなところもありそういう…

>>続きを読む

■スミマセン、コレって映画ですか? 長くて退屈なMVを見せられた気分になりました…げんなり…。
■序盤のモノクロ映像、次から次へと流れる挿入歌…、監督の「これ、いいだろ!」的な、自己満足だけのマスタ…

>>続きを読む
せつり

せつりの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

みんな言ってるけど曲流しすぎてもはやMV。
あと主人公根暗インキャすぎて全然愛せない!佐藤大樹なのに!!!愛せない!!!!!!!!!


観ながらなんか「わかるわ〜」って思ったシーンあった気がするん…

>>続きを読む
高校生小説家が同じクラスに二人いるとかどんだけの確率やねん。

挿入歌いれすぎで斬新な感じだった。
y

yの感想・評価

2.0
話の展開がテンプレっぽいのと、挿入歌詰め込み過ぎなのが気に掛かる。なのにまた観ちゃうのなんで…
#20210428
>|

あなたにおすすめの記事