ゴールド・プレイヤーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴールド・プレイヤーズ』に投稿された感想・評価

にゃす

にゃすの感想・評価

3.0

 金塊を盗む盗賊たちのお話!インド映画で盗賊のお話は初めて観ました🥺✨爆破担当、変装のプロ、マジシャン、そして魅力的すぎて落ちない男はいないという美女🥰それぞれのスペシャリストが集まって金塊を奪える…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【ボリウッド遠回りエンタメ】

ネフリにて。2012年作、ボリウッド製大作?エンタメ。『ミニミニ大作戦』のリメイクとは後で知った、原典見てないから。

ロシアから運び出される大量の金塊を、横取りせん…

>>続きを読む
レレレ

レレレの感想・評価

3.3

※ネタバレ含みます

あいつが裏切ってた!

思ったらあいつも裏切ってた!

という、どんでん返しの連続。

最後の大オチには大笑いした。

いやいや無理があるでしょー!!!

っていう所を力技で…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.8

インド映画311本目。

安定感のある娯楽映画で楽しかったが、今見ると主演のジョンとソーナクシー以外は今は好調でも当時は微妙にいい役がついていなかったスター俳優ばかりなのが気になったりする。

一周…

>>続きを読む
Rani

Raniの感想・評価

3.5

バッチャンの2世とかデーオールの2世とかムケーシュの3世とかカプール(S)の3世とかケールの2世とか出てる。あと3バカの屁こきもでてる。豪華!

リメイク元のミニミニ大作戦は観たことなし。ミニクーパ…

>>続きを読む

2021.07.22

豪華やわー

アビシェークバッチャンかっこええわー

でもカーンさま'sにくらべたら失礼ながら
顔圧が…😅

ストーリーはミニミニ大作戦

ド派手でえーそりゃないわーはインド…

>>続きを読む
てれ

てれの感想・評価

3.6

キャスト豪華だしボビー・デーオールの哀愁とソーナム・カプールのハニトラ良かったなぁ~!!と思える映画だった

リメイク元の映画「ミニミニ大作戦」を知らなかったゆえ、ド派手演出はまあまあ楽しめた。金塊…

>>続きを読む
ロアー

ロアーの感想・評価

3.6

世界的な大泥棒チャーリーは、大量の金塊がロシアからルーマニアに移送されるという極秘情報を手に入れる。その道のプロフェッショナルを集め、金塊強奪計画を立てるチャーリーだったが、その裏では別の計画が進ん…

>>続きを読む
まいこ

まいこの感想・評価

3.3

秘密裏にルーマニアへ輸送される眩く輝く大量の黄金。世紀の大泥棒コンビが、このお宝を見逃すはずがない。選りすぐりのメンバーを集め、強奪計画を開始する。『ミニミニ大作戦』が原作。ルパンとM:Iとワイスピ…

>>続きを読む
s0o0

s0o0の感想・評価

3.5

低予算ではないんだろうけど低予算なオーシャンズ11かなと思ったけどそれにしても尺が全然余るよなと思ったら結構続いた

Sonam KapoorすごいIntroducing感あるんだけどデビューから6…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事