ミスミソウのネタバレレビュー・内容・結末

『ミスミソウ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

確かにグロいが、赤と白のコントラストがすごく美しい。最後の美少女二人が窓の外を眺めるシーンが本当にキレイ。
雪の閉塞感、人間関係、息が詰まりそうな演技もよかった。
復讐シーン…何これギャグ?ってところが多かった笑 清水尋也狂ってて美しい
吐くシーンが多くて軽く嘔吐恐怖症の自分にはちょっときつい映画だった

人間が抱く可能性のある様々な闇が描かれた作品。

嫉妬や集団心理など狂気が詰まっていた。CGがかなりチープであったが、だからこそ最後まで観ることができたのでは?と思うほどダークな一作。

山田杏奈さ…

>>続きを読む

雪と血の紅白コントラストは綺麗で芸術的。
登場人物みんなぶっ飛んでて誰にも感情移入できず。
暴力シーンは過剰なまでに激しくて笑ってしまう。主人公の倒れた先に毎回都合良く武器が落ちてるけど、それも予め…

>>続きを読む
途中から画面を直視できなくなりました。
生きるか、死ぬか
裏切りも、本当に怖い。

いじめが世の中からなくなりますように。
悲しい思いをする人が、1人でもいなくなりますようにと願うばかりです。
復讐がまさか殺害だとは、思わなかった
殺しじゃなく違う方法で復讐の方が良い

ストーリー(原作未読)も演出も(指が飛んだシーンは何とも言えないが...)良かった❕
結局は「イジメはダメ❕」 放火の主犯格もいじめの関係者、傍観者全て悪いから自業自得のような結果になって正直満足し…

>>続きを読む
醜い、けれど美しい。
原作の胸糞悪い感じはそのままに、実写の若干の爽やかさがある。誰も幸せになれないが、ラストに見えるほんの少しの希望に救われる。
白に赤が良く映える。
みんなサイコパスだし全員死に方やばくて草。
なんか想像してた映画と違ったぞ?w
原作ちょこっと読んでから観たけど、ここまでリアルに再現できるのかと驚いた。
圧倒的なグロと鬱展開に感動(?)した。
先生が除雪車に巻き込まれるシーンが忘れられない。
>>|

あなたにおすすめの記事