怪怪怪怪物!の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • 人間の醜さを描いた怪物映画
  • 複雑で繊細な展開が魅力的
  • 怪物のビジュアルが怖いが、感情移入してしまう
  • 映像やストーリーが丁寧に作られている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『怪怪怪怪物!』に投稿された感想・評価

Rubin

Rubinの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

胸糞悪い人怖系。怪物姉妹が可愛い。主役の演技があまり上手いとは思わなかった。ラストシーンが良かった。ロック調の曲も相まって痛快ではあったが、主役のやってることが胸糞すぎて最高。
ワシ

ワシの感想・評価

3.5

主人公へのイジメや、怪物への仕打ちが酷くて胸糞。
そんな内容だけに鬱々とした雰囲気かと思いきや、意外とポップでコミカルだったりする。
さらに、観てる自分の悪人気質を意識させられるシリアス要素も有りな…

>>続きを読む
歩

歩の感想・評価

3.9

差別とかいじめの描写が延々と続いてかなりキツかったけど最後まで観たら面白かった!本物の怪物は誰?っていう斬新な映画だった ラストの主人公の叫び声とエンディングがめっちゃいい!エンディングカッコよくて…

>>続きを読む
めな

めなの感想・評価

3.5
思ってたよりコメディだった!
グロイシーン苦手だから直接見せてくれなくてありがたかった

台湾ホラー 原題「報告老师!怪怪怪怪物!」(先生!かっかか怪物です!…的な?)
タイトルからしてB級と思って観るとド肝を抜かれる普通に良作だった。

いじめしかないような民度が終わった学校に食人モン…

>>続きを読む
泣いちゃったよ。
+0.1 ラスト
+0.1 ストーリー
+0.1 大大大大満足

これはお気に入り作品✨
胸糞悪いグロホラー。
中盤、スカートの下から大量の黒いクソのような液体を大量に漏らして死ぬ美人教師。
終盤、給食の時間にいきなりスカートをめくり、いきなりデッカイ屁をこく美人…

>>続きを読む
ヌシさんの紹介で視聴。

菊川玲似の先生がクズで、綾部似とジェシー似のいじめっ子もクズ、そして本郷奏多似の主役もそこそこカス。

ラストはもっと大暴れが見たかったし、そこに至るまでが長かったなー。

怪物の定義は?
人間が怪物でないと言える理由は何?

メインビジュアルが怖すぎて億劫になっている人がいると思うが、これは新感覚ヒューマンドラマなので是非おすすめしたい。

数年前に大々的に報道された…

>>続きを読む
anzy

anzyの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

いじめられ優等生とヤンキー3人が怪物の妹を監禁して、姉が大暴れしだして姉を焼き殺す作戦の途中で優等生が裏切って3人を殺させて、最初助けるつもりだった怪物2人もなんやかんや焼き殺して、最後クラスメイト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事