ミスミソウの作品情報・感想・評価・動画配信

ミスミソウ2017年製作の映画)

上映日:2018年04月07日

製作国:

上映時間:114分

3.3

あらすじ

みんなの反応

  • 登場人物がみんな狂っていて、エグい描写がリアル
  • 復讐が恐ろしいが、根底には愛情がある
  • グロいシーンが多いが、B級に陥らない
  • 原作ファンにも忠実な映画化で、山田杏奈の演技が良かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ミスミソウ』に投稿された感想・評価

さら
2.8

原作好きで、ずっと気になってはいたけど見れずにいた映画。
やっぱり胸糞悪い。

原作では割と普通に見れた復讐シーン、映像かつ絵ではなく人間で観ると惨くて目を覆いたくなるシーンもちらほら。
ただ、そう…

>>続きを読む
3.0
ギリ観れたけど、グロくて2回目はないかも。胸糞悪い。ただ、たまにそうはならんやろってツッコミたくなるシーンがある。
kotaro
2.7
ずっとみてみたいなって思っとったけどなんか、やばかったし、イライラしたし、中3が普通にナイフ持っとるのやばすぎ笑
あとこの映画で1番印象に残ったシーンは

"この女異常よ〜"です。
YuKi
3.0
一回観てトラウマになるので、何度も観て楽しめないという意味を込めてこの評価です💦
すん
2.9

血が赤いねぇ…

私は幸いどっちの立場とも無縁だったという自覚なんですが…
虐めするような奴って嫌いな奴に自分に割り当てられる分をわざわざ割けるくらい時間が余ってる暇人なのは間違いない。しかし中3の…

>>続きを読む
大した動機無しにここまでするのを理解できないことを確認する映画。
原作ファンだけどやっと観た〜
やっぱ胸糞だった〜〜

実写化として全く不満無しです

でも胸糞悪い〜
主人公家族以外がほぼキチガイだしキライすぎて、はよ召されたまえ!て気持ちになるぅ〜
全員とはいわないがほぼサイコパスである。出ている子は可愛いが、きほんめったざしなどグロが多いが最後までストーリー感はあった
鬱MAXの時見ちゃいけなかったわ、激鬱。
清水尋也くん、毎回血だらけの映画出るし、なんでこんなサイコが似合うの?
このレビューはネタバレを含みます

ホラーかと思いきやもはやギャグでした。

ここまでやるか?というシーンが多くあり、嘘でしょ?と何回か声に出してしまいました。

序盤の家が焼かれるシーンも焼かれるだけならまだしも妹の焼けた状態が出て…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事