レザーフェイス―悪魔のいけにえに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「レザーフェイス―悪魔のいけにえ」に投稿された感想・評価

悪魔のいけにえ前日譚💥
めっちゃ面白かった😆
これナメてたね。
観て良かった☆

人は見かけで判断したらアカンよ!👉☒

例えば、変な人を見かけてもその人が本当に変な人かは分からないし、正義感ある人…

>>続きを読む
mami

mamiの感想・評価

4.5

余韻が凄かったです。
レザーフェイスが誕生してしまった理由がわかります。救ってあげたかった...という気持ちに押しつぶされそうになります。
でももう見たくはない...そんな作品です。
→一度見るだけ…

>>続きを読む
怖くて良かったし、題材にもなってるアイテムの活躍のさせ方〜〜!いいねぇ
かなり好き。最悪なシーンがいくつもあって最悪だった(褒め言葉)。ただ、元祖悪魔のいけにえとはいろいろとズレがあるので、正史の前日譚と思って観ると受け付けないのかも。
ma

maの感想・評価

4.8
マイケルマイヤーズ似かと思ったらまさかのイケメンだった!最高!
よ

よの感想・評価

4.6
ジェド〜♡
とても良い作品でした!
テンポ◎、BGM◎、先が読める展開ではありましたがストーリーも◎
スプラッター要素は期待していたよりも控えめでした
じじ

じじの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

ソーヤ一家はサイコパス一家 母を中心に息子達も人殺しを楽しんでいる そんな一家に5歳になるジェドという息子がいた
誕生日のプレゼントはチェーンソー
そしてそれで豚泥棒を殺せと命令されるが殺せないジェ…

>>続きを読む
島

島の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

登場人物がほぼ狂っていていわゆる普通の人間が居ない作品。

リジーとの出会い、バドとの友情で中盤わりと緩やかめ?な雰囲気を演出してからの
一気に「これはホラーだぞ」という感覚に引き戻してくる所がとて…

>>続きを読む
ぽん

ぽんの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

なんとまぁ、なんとまぁ、、なんとまぁ
、、、狂ってやがる〜😣
何を快楽にしてるのかわからないソーヤ一家🐖、復讐心の塊ハートマン👮‍♂️、ただただ可哀想なエリザベス👩‍⚕️
今まで見たホラーの中で1番…

>>続きを読む
りた

りたの感想・評価

4.3



狂ってやがる!な、ニュアンスで観ると楽しい~!チェーンソーをプレゼント..狂ってやがる!ソーヤー家..狂ってやがる!こういうテンポで♪殺人鬼って、こうして生まれるんだろうな..誕生日おめで...…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事