ぼくらと、ぼくらの闇の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ぼくらと、ぼくらの闇』に投稿された感想・評価

これ、すごく良かった
もうネトフリ配信してないのか

過去鑑賞
Saki

Sakiの感想・評価

4.4
思ったよりめちゃよかった。サイコスリラー的な感じ。joshが友達にめちゃ似てて名前も一緒で驚いた
映像も良いショットが多々あった

まさにスーパーダークタイムな激重暗黒青春映画

友だちが別の友だちをぶち殺してしまいとりあえず隠蔽するおはなし

最悪、良い意味でめちゃくちゃ最悪な映画
寒々しい80年代アメリカの田舎町で男の子たち…

>>続きを読む
昼寝して見る悪い夢みたいな映画。

リアルなテンションが良い

ネトフリで見返そうと思ったら消えてた(T . T)
青の

青のの感想・評価

2.5

【撮りながら脚本書いた?】

どちらかと言うと青春ものでしょうか。
やっちまったことを隠そうとすると取り返しがつきません。

こんな「知り合いや友人を殺っちまう夢」を見たことがあるような気がします。…

>>続きを読む
柔軟

柔軟の感想・評価

5.0

この映画を見るために2018年にネトフリ初入会をキメた思い出がある これからの人生でこういうことになる可能性がないわけではないとかいう現実味と生々しさがホラーの何倍も怖すぎるし意図せず起きた事故に直…

>>続きを読む

はずみで友達を刺殺🔪してしまった男の子とその現場に居合わせた2人は死体を山に放置して何もなかった事にしようとするが😨・・・


事件が起こる前からどんより不吉な予感が絶えず、事後の生々しさもスゴかっ…

>>続きを読む
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

4.5

喧嘩で誤って友達を刀で殺してしまったので、必死に隠蔽するお話

暗黒のジュブナイル青春映画。『隣の家の少女』のように一見ただの青春なのに背後には「死」が取り憑いている感じの物語。
憧れのクラスメイト…

>>続きを読む
友達を殺してしまった少年の暗い青春
リアリティすごかった記憶
yomi

yomiの感想・評価

4.0
観てからしばらく経つが、時折思い出している。また観たいやつ。
>|

あなたにおすすめの記事