アフタースクール(原題)の作品情報・感想・評価

『アフタースクール(原題)』に投稿された感想・評価

ビデオ部の生徒ロブ(エズラ・ミラー)が校内を撮影中に麻薬と殺鼠剤の混合物を摂取して瀕死の状態になっている美人で有名な双子生徒に遭遇する作品。
ネットで色々な映像が見られる時代にちょっと変な性癖の映像…

>>続きを読む
とりこ

とりこの感想・評価

3.5
思春期、フェチシズム、嫌いじゃない。見え隠れする加虐願望が良い。けどところどころのビデオ映像がいきなりホラー味出してきて邪魔。
エズラ・ミラーは無表情でも映像映えする。
電気羊

電気羊の感想・評価

1.1

エズラ・ミラーが主演をしているので観てみたが。

高校で麻薬のオーバードースで生徒が死亡する事件が発生。

高校は、オーバードースで死亡した防犯カメラのビデオをビデオ部が録画していたことを知り、二度…

>>続きを読む
es

esの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

2003年にmyspace、2004年にFacebook、2005年にYouTubeが設立され若者達に普及し始めた時期に25歳の監督が撮った初長編作である事を思うと色々と見方も変わってくる。特に当時…

>>続きを読む

ビデオ撮影好きな陰キャのエズラ・ミラーがod死した学園双子の最初の発見者となり…って話。
なるほど、ハネケっぽいが、こういう映画に限って最も教育的なのがダサい。意図的にフレームから人間の顔を外したり…

>>続きを読む
inoge

inogeの感想・評価

1.7
カメラワークが独特でセリフも少なくて眠くなりました。
同級生が薬物で死んで、その場にいた生徒の心情を描いた映画なんだろうか?
高度な表現の作品なら、私にはわからない感じ。
0821

0821の感想・評価

3.0

思春期のエズラ・ミラーくんの横顔と後頭部が可愛いのはもうわかりましたからカメラ位置を早く直してくださいと言いたくなる、こだわり強めのカメラ位置。ズレてますよ、ちゃんと撮れてませんよ、と教えてあげたく…

>>続きを読む
花椿

花椿の感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

友だちとも親ともうまくいっていない、学校にも馴染めない、スクールカースト最底辺の彼が自信をつけあそこでやっていくには、美しく友達の多いカースト上位のふたりを喰うのがいちばん手っ取り早いから殺したんだ…

>>続きを読む
めあり

めありの感想・評価

2.1

表情から何か読み取ろうとするが、それはできない。
だが、美しい。
それがエズラ・ミラー。

内容はビデオにたまたま学校で人気の女の子たちが写ってしまったことがきっかけで…。ということだが、とくに深い…

>>続きを読む

 とある高校での出来事。
 カメラがほとんど動かないシーンが多く、登場人物が見切れて演技してたりする。ちょっと独特な作り。
 吐血して瀕死の女子(アンだかメアリーだか忘れた)にとどめを刺したのはロブ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事