Some Freaks(原題)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Some Freaks(原題)』に投稿された感想・評価

moku

mokuの感想・評価

2.3

最初のシーンの手持ちカメラのグラッとする感じから苦手な感じかも…と。
そこまで言っちゃダメ〜な事を散々言う主人公はコンプレックスに甘え過ぎ。単に性格悪いだけだろ…と言う気持ちにしかなれないよ。

<…

>>続きを読む
moon

moonの感想・評価

3.7

片目がない男の子とぽっちゃり女の子、はみ出し者達のラブストーリー。多分始まりは普通の恋だったはずなのに、どこかで自分の欠陥を気にして「身体的コンプレックスを持ってる同志だから好き」なんだと、自分自身…

>>続きを読む
CTB

CTBの感想・評価

4.0

10代のコンプレックスの複雑さ痛さにグッと来たけれど後から考えると何となくエモさに押し切られた感がある。撮影とか端折り方とかベタな台詞とか、所々冷めるところがあった。特にゲイ少年の行動は、またこれか…

>>続きを読む
tmurata

tmurataの感想・評価

3.4

サム・フリークスVol.9で鑑賞。
遂にイベントの名前の由来となるサム・フリークスが上映。
サイクロプスと呼ばれる隻眼の少年、太った転校生の少女、ゲイであることを隠している転校生の少女の従兄弟の少年…

>>続きを読む
ネット

ネットの感想・評価

2.5

ごめん、嫌い。
別に映画そのものがつまらないことは、単純に技術の巧拙の問題なので責める気にもならないのだが、物語に溢れる同情とか憐憫が凄まじかった。
前半の高校パートの寒々しさと仄かな暖かさに期待す…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-

ヒロインの女の子と豚の解剖(高校でやるんだ)で出会う冒頭がよかった。一緒に観ていた友人が「デブは淫乱だよ」って呟いたら本当に即尺し始めた展開だったからビックリした。ビターなラストもとてもよかった。頭…

>>続きを読む

マイノリティへの偏見によって生きづらさを抱える三人がX-MENの如き逞しさを獲得していく流れがよき。ファーストショットの後頭部のクローズアップが見事。
幾度も盛り込まれるパーティーイベントに辟易こそ…

>>続きを読む
kotono

kotonoの感想・評価

3.5
ルッキズムとジェンダーを取り上げているのは今っぽくて良いんだけれど、それ以外は特に際立ったところが見当たらなかった。
ティーン映画はたいていプロムのシーンがあるし自宅の場所を偽るよね。
tk33220

tk33220の感想・評価

3.5
少し前に酷いシロウト映画を観たからか画面のキレの良さに驚く。終盤のカットバックとかは微妙だけど、ノッていられる。
菩薩

菩薩の感想・評価

-

内臓から何から抉られそうになり死ぬかと思ったが、斜め後ろに座ってた前の席蹴らないと映画観れない族の兄ちゃんのおかげでなんとか正気を保てた、ありがとよ。自分の構成成分が99%コンプレックスだからって好…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事