モリーズ・ゲームに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『モリーズ・ゲーム』に投稿された感想・評価

3.5
2019年の初見213本目。 事実をどこまで、原作者本人が書いているのか分からないので、映画化作品にも何か嫌な感じがまとわりつく・・・。 全体的に普通の映画で、高評価はできない、演出の腕もそこそこ。
ポーカー映画漁り。
2000年代、テキサスホールデムの狂乱。

落とし所はちょっと物足りない。
pherim
3.6

五輪出場に挫折したのち、セレブが集うポーカールームの経営者となった実在女性をジェシカ・チャステインが好演。

劇作家で近作に『ソーシャル・ネットワーク』『スティーブ・ジョブズ』等があるアーロン・ソー…

>>続きを読む
挿入曲にジーズドリー厶が使われていて方向性が変わった当時のハートを思い出した。

アンが乗り気でないとは思うが、姉妹の伝記映画は後世語り継がれるの定期だし、誰かメガホン取ってくれんかな〜?じじい思う。
みたことあった

ナレーションベースで進むのはいいんだけど、あまりにも報告書すぎない?
正直話の内容は全然違うが女神の見えざる手と同じような演技でつまらなかった。ただ相変わらず美しい。
本当にこんな人がいたことをなぜか同じ女性として誇らしく思ってしまう。
こく
3.8

モーグルのオリンピック候補だった少女が挫折。大学で法学部を目指すはずが、闇カジノの胴元へとクラスチェンジしていく。

スキーの才能以上に、ギャンブル運営の才能があったのが悲劇の始まり。冨を得るが、F…

>>続きを読む

女神の見えざる手を見てこちらも気になり鑑賞。
実話なのかな?モーグル選手を目指していたのにひょんなことがきっかけでポーカールームを主催する立場になり違法賭博で逮捕される。
ちょっとわかりづらい部分も…

>>続きを読む
nao
4.0

バリキャリすぎるジェシカ・チャステインが見たかったのでその点においては只々最高。
本当に賢くて強かな女性がここまで似合う人もそうそういない。
物語が主演の語り手によって淡々と進んでいくため、少々感情…

>>続きを読む
ジェシカ•チャステインの演技とカッコ良さにやられました。脱帽。

父親役のケヴィン•コスナーとのやり取りもグッとくる良作。

あなたにおすすめの記事