それぞれ時期の異なる3つの発表会を軸に物語が進んでおり、その時期毎の状況の変化を感じる。
開発者は個性的な人物であり、プライベートは不器用な人が多いのかもしれない。
いずれにせよ、「スティーブ・…
映画を見て、どこまでが本当でどこまでがフィクションなのか気になる。
人格的に問題がある、とはよく聞くが、本心がどこにあったのかは本人以外にはわからない。
何に情熱を持って、製品をローンチしていたのか…
スティーブ・ジョブズの伝記!
あまり知らない一面が見れました。
スティーブ・ジョブズの人生において大きな転換点となる3つの新作発表会に焦点を絞り、それぞれの本番直前の舞台裏を描く斬新なスタイルで、…
スティーブ・ジョブズの現実歪曲がよく出ていて、それが良い方にも悪い方にも向かう様が描かれていた。
変にこだわる所や、お金に左右されずに自分が作りたいものを作る所など、良いな〜と思ったし、その精神はa…
"hello"
スティーブ・ジョブスのお話だけど
人間模様にだいぶフォーカスしたお話。
iPhoneまでの軌跡を見たい方は
見ない方がいいかも笑
Macintosh、nextcubeがあり、
…
I liked the story about facebook so expected it better but couldn’t get what this movie would like …
>>続きを読むやっぱり狂人と天才って紙一重だ。もう美術の教科書に載せても良いんじゃないかと思うほど、ジョブズのこだわりようは芸術家みたい。世界を変えるような人が誰からも愛されるのは不可能なことなんだなって思った。…
>>続きを読む©Universal Pictures