スパイダーマン:ファー・フロム・ホームに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」に投稿された感想・評価

ジェイクギレンホールが出てるならばと初めてのスパイダーマン!
スパイダーマンって16歳だったの?
中村獅童がスパイダーマン好きでコスプレ宣伝してたのを思い出す。
アメコミ不勉強でジョーカー目当てのバ…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

2.4

アベンジャーズ作品をちゃんと観てないのもあり、全体的に驚きの展開でした
スーパーヒーロー×青春って感じのストーリー展開が面白い!ラストシーンも衝撃的だったので続きも観たい…
映像も迫力があってカッコ…

>>続きを読む

全世界の半数の生命が消滅した《指パッチン事件》から五年。消滅から帰還しミッドタウン高校へと通うPeter(Tom Holland)は、学校行事であるヨーロッパ研修旅行を利用して想いを寄せる同級生MJ…

>>続きを読む

ー With great review comes great friends on Filmarks.🕸🕸


ねぇ!ニューヨーク以外でもいいんじゃん!舞台!!じゃあ何のためにグウェンは…😢
“親…

>>続きを読む
SHiNYA

SHiNYAの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

敵がプロジェクションマッピングを使って仮想の敵を生成する設定が面白かった。スパイダーマンが戦っている相手が現実か空想か、CG技術の進歩もあり見応えがあった。初代スパイダーマンでは敵の生い立ちが一つの…

>>続きを読む
2度目は観れない……
胸糞が悪くて……
容量の悪さにヤキモキしました。
決して批判では無いです。

何故こんなにも報われない方向へ進むのでしょうか…
たらればすぎて2度目は観れないです。

スパイダーマンは無印の1しか観たことなく、かつアベンジャーズも全く観てない状態で観ましたが、普通に楽しめました。
この作中で語られるアベンジャーズのネタバレを、観てない友達にしてしまい、へこませまし…

>>続きを読む
ホームカミングよりかは面白かったけど、これもまた面白くない。

このレビューはネタバレを含みます

スパイダーマンシリーズ。トム・ホランド主演。スパイダーマン ホームカミングの続編。夏休みに学校の研修旅行でヨーロッパへ行く。そこでピーターは、思いを寄せるMJに告白しようと計画。ベネチアに着いたが、…

>>続きを読む

パートナーがスパイダーマンファンなので金ローで視聴。
マーベルは初視聴。そもそもアメコミ系アクション映画はあまり好まない。

結果、面白かった。
ただし、スパイダーマンシリーズも初見であるため、パー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品