セクシー・ドゥルガの作品情報・感想・評価

『セクシー・ドゥルガ』に投稿された感想・評価

horahuki

horahukiの感想・評価

3.8

インドでもヒッチハイクはマジ怖い!

闇夜にカップルが駅に向かって逃避行→ヒッチハイク。でも乗せて貰った車にはヤバそうな男二人組!「お願いだからここで降ろして!」なヒッチハイカーと「嫌だ絶対に降ろさ…

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

4.5

【インドで誘拐されてみる?】
インドの禍々しい祭の熱気からこの映画は始まる。インド南部ケーララ州の奇祭ガルーダン・トゥーカム(Garudan Thookkam)だ。男の背中に針が通され、まるでデスゲ…

>>続きを読む
mosfilm

mosfilmの感想・評価

3.5

流石、新人作家の発掘に定評あるロッテルダムでタイガーアワード受賞した作品。
最小限の人物と設定でこんなにも観手の心を掴んでくる巧みさ。
この先どうなるんだろうか、怖いものみたさ好奇心、理不尽勝手な主…

>>続きを読む
「ヴィクトリア」が撮影の勝利だったのに対して、本作はプロットの勝利。観客の好奇心を鷲掴みにしたまま結末までそれを離さない。賛否あって当然だろうけど、僕はめっちゃ楽しめた!
nhr703

nhr703の感想・評価

-

星が付けられない。

おもしろい、つまらないの前に作品の意図が汲み取れず困惑。いまだに自分の中で噛み砕いて消化作業中。

ただ、「なんだかわからない、でも怖い」という感覚はずっとあった。作品の意味で…

>>続きを読む
megh

meghの感想・評価

-
ちょっと????ってかんじ…それがアートなのかな。
空気感が超リアル。台本ないのか〜〜!
くり

くりの感想・評価

3.8

え、、、面白くないですか、、、?!
見る前、あまりに評判悪いし途中退出も考えたレベルでしたが、始まってみたらなんのその。

点数はちょっと高めにつけたとこもなくはないですが、これ、いい映画だと思いま…

>>続きを読む
H

Hの感想・評価

-
TIFF 2017

どこから撮ったの…と呟きそうな長回し
ドゥルガと生贄の苦痛

わ、すごく好き というカットがちらほら
どこかに意味はあるのだろうけど、理解しきれず。

綺麗だけど不愉快

斬新過ぎるホラー映画。
商業映画として観たら、金返せと言いたいが、芸術映画なら別。


こういうストーリー展開&結末(オチとは絶対言わない)でホラー映画として成り立つとは…。


新しいインドホラー…

>>続きを読む
ア

アの感想・評価

2.5
えーこんなのが賞取っちゃうの。『ビクトリア』なのになりきれていなくてヘビメタに逃げていて残念すぎる映画。つまらない。
>|

あなたにおすすめの記事