自伝的場面6882番の作品情報・感想・評価

自伝的場面6882番2005年製作の映画)

Scen nr: 6882 ur mitt liv/Autobiographical Scene Number 6882

製作国:

上映時間:9分

3.7

『自伝的場面6882番』に投稿された感想・評価

リューベン・オストルンドの短編映画
30歳のマーティンは友人5人とスウェーデンの西海岸にあるスモーゲンで夏至祭前夜祭を祝っていた。
キャンプ場からは高い橋が見える…

「うぇーい!やっぱ真夏はビール…

>>続きを読む
Omizu

Omizuの感想・評価

3.5

『逆転のトライアングル』リューベン・オストルンド監督の初期短編。ヨーロッパ映画賞ではヨーロッパ短編映画賞にノミネートされた。

酒に酔った男は橋から川へ飛び込もうとし、仲間たちは止めたり逆に「男らし…

>>続きを読む
薪

薪の感想・評価

3.3
確かにこの橋は長回しで撮りたくなる。
マーティンが待ってに聞こえるので、すごい空耳がしてしまった。
オストルンドの短編
まぁ別に...という感じ ある1人によってそれぞれの言動が変わっていく様は面白いかも
qwerty6

qwerty6の感想・評価

3.3
Schubert
《Der Hiert auf dem Felsen》
Yuta

Yutaの感想・評価

3.5
MUBIにて。やろうとしている事は理解できるのだが特に何とも思わず。今や大監督なわけだが、長編でもそういう気分にしかならないんだよな。

リューベン・オストルンド監督の初期短編。この短い中でもブラックな笑いを詰め込んでいる辺り作家性が溢れ出ているし、「そんなに言うならやってやるよ」みたいな男の描き方が本当にリアル。現実社会にもこういう…

>>続きを読む
ぬ

ぬの感想・評価

-
人間をよく見てる監督なんだな
複数人で悪ノリしてるときの雰囲気と動きが完璧すぎてにやける
あ

あの感想・評価

3.7
かなりよかった。
まずタイトルがええし、この短尺で誰がみてもオストルンドって分かる映像撮れるのはすげえなと。
バラバラに歩いてくとこフレンチアルプス思い出した、まあこっちは引きの画だけど。
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

4.3

高い橋の上から飛び込もうとする若者たち。いざ飛ぶぞ!というその瞬間、おじさんがやってきて...というお話

リューベン・オストルンド監督の処女作。しかし、描かれている内容は今の作品の何ら変わりはなく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事